2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドユースを、振り返る  サカダイ

ずっとふに落ちない気分だったの。このチームは声が無いという発言・・・!だって、私は見たから。この目で。

次世代のスター候補たち  WORLD Soccer KING

ここに、水野晃樹が、紹介されてまっすぅ〜!

家長昭博  サカダイ

「家長の攻守が世界で通用していた」

田中達也  瞳の輝き  サカマガ

別にファンではないんだけど、 いつも気になってたので、書いてみる?

松井大輔  サカマガ

大人になった

FC東京  金澤浄 & 栗沢遼一  サカダイ

この対談、おもしろすぎでしょ!これは、ぜひ、小平でネタにせねば!

カズ

カズの神戸のラストゲーム・・・

TVから、気になったこと

・今週は、FC東京ホットラインは、土曜の再放送って、なかったん?????予約して、仕事に行ったら、変なもんはいってるし。 ・キックオフ・F・マリノスも、ファイト!フロンターレも、今週見逃した!!・なべっちFC 先週のやべっち、録ったけど見て無くっ…

この秋のファッション

少しづつ出揃ってきたじゃない? 晩夏もの・・・・秋もの・・・秋の入り口で、ノースリーブなのにブーツ。 メンのスカートにブーツ、 とか、アンバランスなのが、絶妙に好きです〜。っていうか、一般のヒトはそういうファッションしないよね。だって、暑いも…

試合の無い週末のお休みって・・・

なんか、損した気分。別の日曜日に変えてちょ〜。試合のある・・・ もしくは、練習試合のある もしくは、練習のある・・・ TVでは、あったんだね。すっかり忘れてた! とか、思いながら、たまには、のんびりと、今週感じてたこととか、書いてみようかな・

増嶋竜也ファンサイト・・なの???

300000HITしてました! ん〜正確には、4000ぐらいリセットしてるから、とっくにいってたともいえるけど。 そして、気づいたら、増嶋竜也ファンサイトって、検索がいっぱい・・・??? ここ、ファンの集いになってたんですね(笑) 増嶋竜也応援サ…

キック・オフ前・・・増嶋竜也

毎日の暑い中での練習も すべては、このときのためにある。 そう、ピッチに立つ瞬間は、思いもかけないところから 訪れたりするから。気、ぬいてる暇とか、ない あなたの、がんばりは コーチも監督も、ちゃんと見ているよ。 なにより、どれだけ がんばってき…

王子さま

うちのひめちゃんの王子さまは、嵐のあいばちゃん きのう、コンサートで、サブステージが、自分の席の、真後ろにあったらしい! そこに、トークに来ると、背中を見るはめになるらしく。 トークがとぎれたときに、 翔くん、笑って!って、言ったら、振り返っ…

増嶋竜也的には・・・?

誰の目にも明らかだった、あの失点 あのあと、ラインしっかり見て、落ち込まずにプレーしてた姿が成長かな・・・っと。好プレーも あったよ! という表現をしたら、プロ何だから、当たり前。全部ダメなわけないんだから・・ っと、言われたけど。 でも、選手…

FC東京vsバイエルン

0−4 4失点か・・・あの1点は防げたとしても、1点も入れられなかったのは、ちょっと。残念ですね。いろいろ、思うこともありますが、不満たらたら書いても、なんなので、私は本来の職務につきま〜す。 って、なによ?? なによって、みんな、マス見に来…

関係ないけど・・・素敵なモニ

某日小平

昨日じゃないよ! ゆーたが、終始ニコニコだった、この日・・ 撮る気もなかったんだけど、 あまりに いい表情をするので・・ ゆーすけ+梶山くん みやさんのFK練習 そして、最後にナオ

バイエルン戦だね!

期待していいのかな? このときにあわせて、ジャーン、怪我だなんて・・ 親善試合だし、リラックスしてのぞめばいいよね

キッズ・フェスティバル  こぼれ話

まだ、この話題〜って、そうなんですよ。 いいかげんにしてほしいですよね、ホント(笑)ミニゲームのあいまにあった、選手への質問〜!全部は、聞いてなかったんだけど。抜粋で。 司会アレ、コーチだったの?すげぇ〜突っ込み上手だった! 梶山&迫さんに …

フェスティバルの主役・・・ナオ

一番声援があったのは、ナオだったよ〜! でも、これは、まっすぅプロモだから、ナオ居なくって(汗) せめて、近くに並んでたりすると、写るんだけどね。探し出してきました!めあらすさん!!! これだと、よくわからないけど、ナオは、しっかり声援に答え…

キッズ・フェスティバル その3

ミニサッカー終了 退場するマス この人ごみの最前列で、たっちゃ〜ん〜と、呼んで、 もう、泣き止んだの? っと、言われたのは、ちびうさちゃんです。 小さくて ここからは、埋もれてて見えてないんだけどね。 追いかけるちびうさちゃん、追いついてタッチ・…

オススメ本

これでしょう!? ヴァニシングポイント作者: 奥山貴宏出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/04/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (66件) を見る

FC東京 キッズ・フェスティバル  その2

さあ、後半の選手が登場し、一通り顔ぶれをチェック! キックターゲットから、これ、順不動です! シオさん サリさん ゆーすけ のりお ふじさん 記念撮影ブースは、あ・い・う・え、までは、さっきといっしょ!ここだけ、変更 お・原さん→ナオ&吉本くん で…

FC東京 キッズ・フェスティバル 増嶋竜也・ちょ〜笑顔☆

レポ・その1 会場は、4つにわかれてたのかな

家まで4時間(怒)

そして、昨日、最悪!!!!!!!!! きっと、試合見て帰ったみんなより最悪だと思う立川で、南武線不通といわれ、 中央線へ乗ったのが、6時40分ごろ?新宿→渋谷→東横経由で小杉・・・と、考えた私。乗ってすぐ、山手線不通のアナウンスじゃぁ、都内で…

FC東京vsヴィッセル神戸

1−1 ドローか、ゆーただけは、ひたすら好調!3回連続得点!?だよね〜。

オンライン占い

これ、おもしろうよ〜 ここの姓名判断は、 FOOTBOAL BATONの中で、選手との相性を載せたもの! やってみて〜! 私と、マスは100%だから! http://lab.seikousya.org/

代表へ‥かわらぬ夢

きゅうに涼しくなって でも、体を動かすには ちょうどいいよね 炎天下で 連日居残り練習をして、 なんか、少し…やせた気がするよ 食欲はあるの? ちゃんと食べてますか? WYも終わり、次の召集までは 間があり リーグ戦も、チームもDF陣も好調 じゃあ、…

乗り越えるということ

カズが、フランスから帰されたとき、サッカーなど何も知らない私でさえ、衝撃をうけた。 だけど、カズは、怒るわけでもなく、代表のスピリッツは置いてきた!っと、堂々と語った 。すごい!仮に、恨み言並べたとしても、誰も攻めなかったよ。 あのころ、まさ…

カズ 夢を追いつづける男

実るほどコウベを垂れる‥ と、いうけれど。 その存在が 偉大になればなるほど、謙虚になる カズ。 そういえば 最近、中田が やたらと謙虚なのも、もうすでに、その何かを飛び越えた 域に いってる証なのかな。 現役にあくまでこだわりつづけ、今までの自分を…