2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後にもう一度、小平

一年の終わりに、もう一度小平 最後に見たまっすぅ 移籍の決まったタイシくん そして、みんな・・・ 私は来年再び、小平に行くのかな? 今は、なんともいえない。

旅立つとき

とうとう来たね。 北京五輪を見据えて出場機会を求めて・・・ 増嶋竜也、甲府に移籍。 甲府の監督の指導法は なかなか定評あるらしい あの監督の下でのプレーは とっても意義のあるものになると思う寂しいけれど 寂しいとか、一時的な感情で 感傷にひたって…

シリーズ某日小平☆その5 まだつづくんだ 笑 この日は、一年ぶりに小平を訪れる 友人と約束。

励ましてきたのは、自分自身

2年前に、書き始めたころのデザインにしてみたよ。 懐かしい〜 笑 そして、変わったなぁ〜。 私も 私のまわりも まっすぅも、 そして、サッカー界も・・・ 世の中は、まったく予測不能だ。 そして、本当の私は、今悲しみの真っ只中にいるよ 理由は、誰にも…

輝き

こんな記事を見つけたよ みんなは、もう見たかな http://www.jsgoal.jp/photo/00019800/00019881.html それは、まぶしいほどに輝きを放ってるね、まっすぅ 今、同じチームで、仲良くしてるなんて。。 4年前の二人は、知るはずもないけれど。 そんな名勝負を…

選ばれし場所

たとえ、それが東京じゃないとしても、 私はいいよ。 自分の選んだ道を、信じてつきすすめばいい。 何処へ行くとしても 行かないとしても かならず、リスクはある。だけどたぶん 躍進の可能性だって 無限にある 掴みとれるのかどうかは、自分しだいだよ 信じ…

Christmasだよまっすぅ☆

メリークリスマス メリークリスまっすぅだってさ! (←誰が まっすぅのところにもサンタさんは来ましたか? 私には来たよ。一足早く 笑

シリーズ某日小平☆その4

スズケンおかえり! かんじ変わったね 女のこっぽい? シオさん これから、がんばってね! あ〜コレしかとってないや(驚) フミさんツーショだしなぁ。。。私と。 すっごい、ニコニコでしかも寄り添ってくれてて トリミングさえできない そんふうに、写って…

日々感謝

最近とっても、嬉しいことがあった みんなから、凄いミラクル☆ って言われまくるうちにうれしくって、びっくりで・・を通り越した 「ミラクル」だっったの?って、 なんっていうか ステキな偶然に感謝・・ いろんな偶然が重なって重なって重なって 何かが起こ…

シリーズ某日小平☆その3

居残り練で、フィードの練習をしてから シュート練にくわわったのかなこの日、めっちゃ楽しそうにはしゃいでいたのが、 GK陣 土肥ちゃんを筆頭に! びっくり。

シリーズ某日小平☆その2

行くのがおそかったので、 少し見てたら、すぐに、居残り練になった

シリーズ某日小平☆その1

フミさんが引退する前に、お話がしたいと思い 出かけた某日小平

スパサカの総決算

いろいろありましたね。 この一年。WCとか、ジーコジャパンとか、 遠い出来事に感じるね。「日本を代表する選手たちが 子供のように、やられてしまった」っという、家長くんのコメント 子供のように・・ 私たちの観るWCと、 同じサッカー選手として、観…

私って、やっぱり…

根っからストーカー体質なんじゃないかと思うのこの日、小平でまっすぅ目の前にしたときより 改めて自分のアップした写真を見てなんか素敵じゃん☆ っと、ウキウキ笑 美しいよまっすぅ!っていうか、麗しい☆昨日載せた写真も、撮った直後は ?何この意味深な…

オフだね、まっすぅ

昨日は、サラリーマンで言ったら 仕事納め?って感じかな。。 みんなで、ご飯食べに行ったりしたんでしょうねぇ 2006年FC東京、終了 今年は、自主練もないとのことで、 私たちは 寂しいけれど 少しは、のんびりできるのでしょうか・・そんなOFFの様…

んんん・・・?

更新されている なんとなく、 残るようなにおいが、 漂ってるような・・http://www.masushimatatsuya.com/diary200612.html 岡山での一戦で チームからの評価、あがったのかもねなどと、憶測してみる 早く、教えて。竜也☆ 早く、みんなを、安心させてほしい…

まっすぅへのメッセージ

メッセージがあるかたは、 昨日のページにどうぞ まっすぅに、お届けしますので。

そこに居合わせた幸せ

きっと、それは、 その場に居合わせた者にしか わからないんだろうな、って思った 永遠に・・。 いつか観た、代表での気迫が、 私の中で、まぶしすぎるほどの 光を放ちつづけてるように。 それは、きっと、観る者の心に 強烈に響いた一戦だったんでしょう? …

まっすぅ☆ゴール

まっすぅ、 ゴールおめでとう! 本当に、天皇杯男だ 試合は負けてしまったけど 今は、そのゴールと、がんばりに 賞賛をおくるよ J'sゴールの試合後の選手のコメント ●増嶋竜也選手(F東京): 「今日は前から守備をしていたし、後ろはしっかりマークしてい…

最近、つくづく思うこと

また、この季節が来て 来期もあなたが、ここにいるのかどうか とっても、気になってならない 行くのかもしれないし 残るのかもしれない もう、心は決まっているのかもしれないし 決めかねているのかもしれない・・ どこでプレーするとしても、 そこが、自分…

いつの日か

まっすぅ、いつの日か まだ、それは、遠い未来の話だけれど みんなに愛されて、迎えられたらいいね。最後の時を・・ シーズン後、ひっそりとチームをあとにする、 そんな面々だって、いる中で。愛されて、輝き続けるには 並々ならぬ努力が要るよ、たぶん。た…

さようならジョー

TVでは、レッズばっかりだったので、 写真で綴ってみます

あちこちで、ドラマ。。

終わったね〜Jリーグ レッズの優勝で盛り上がるメディアだけど 最終節、私は、三ツ沢行って来たよ〜。ま、それは、のちほど。。ってことで、 私目線のJリーグ最終節 U−21的感想を少し・・・

朝から・・・

8時半きっかりにおきて ホットライン見たよ〜フミさんの あいさつ。。その後の、選手のコメントもツボでした。 ノリオ、その調子で、毎回活躍して! シオさんの笑顔が、たくましくなってるね。 フジさんは、ある意味プレッシャーかかるのかな。。 最終節 ま…