増嶋竜也ファンサイト・・なの???


300000HITしてました!
ん〜正確には、4000ぐらいリセットしてるから、とっくにいってたともいえるけど。
そして、気づいたら、増嶋竜也ファンサイトって、検索がいっぱい・・・???
ここ、ファンの集いになってたんですね(笑)
増嶋竜也応援サイト、って、書いたつもりだったんだけど。
でも、いつも、みんなが、ここで 楽しくおしゃべりしてることを考えると
ここは・・・
私だけのものではなく、
やっぱりみんなのもの?ファンサイトなのかもです!

じゃぁ〜
あんまり、たっちゃんのこと、ど〜のこ〜の言ってると
クレーム来ちゃうのかなぁ〜!
その前に、

本人からクレーム来たら困るし(大汗)



いろいろ言ってるっけど
応援してるから

竜也・・・久しぶりのオフを満喫したら、また、がんばれ!!!