2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア大会

NHKで、放映あり ちょっとびっくり。どんな戦いぶりなのか じっくり観ますよ〜。

最終節へ向けて

マッチデーの出場記録のページ見て あ〜いっぱい、埋まってるなって 思ったよ 苦悩つづきだった昨年にくらべると、 本当、試合にはだいぶ出たね。 ベンチ入りも、しないほうがめずらしかったし。。 決して満足ではいないだろうけれど 成長しているね、確実に…

余談ですが。。。

相変わらず、総太は、まっすぅに見える(笑) まっすぅも、まっすぅに見える(←当たり前

勝てなかったけど・・

ユニ着て立って応援!ひさびさに。。 いいゲームだった! 負ける気がしなかった! ベストに近いメンツだったと思うし。 ワシントンは完全におさえられてたし、 そのまえに、ワシントンまで、 ボール、いかなかったよ。。。凄い強いチームを応援してる気分で…

もうだめだ〜!

スタジアムへ向かう道々 もう、泣きそうです。 今日はフミさんユニ着るよ

もう、そんな季節です

スパサカでは、城の引退宣言見て、懐かしい映像見て 泣けた〜。 代表のカズと城がボールに魂をこめる

フミさんの引退

まっすぅが、 つらいときお世話になった話は きいたことあるよ、まっすぅ・・ http://www.masushimatatsuya.com/diary200611.html 一試合でも多く、このメンバーで。 毎年の天皇杯は、この思いに支えられていく 選手もサポーターも・・がんばれ、まっすぅ1…

ちょっと、画像載せてみる???

リクエストあった人だけ(笑)

イベントU−21(笑)?

まっすぅがいない =勝利への執着がうすれる =完封への執着がうすれる 多少課題は残して終わってもらわないと困るし… よって、のんびり楽しんだ。

イケメン☆ホットライン

U−21韓国戦

行ってきます まっすぅがいない試合私が応援するのは、 タニと、エディ・・出るかなぁ〜。

タレコミが、あったので、覗いてみたら(笑)

さすがは、ナオだと思う。 いい先輩に、囲まれてることが 原動力だね!まっすぅ http://www.football-age.com/nao/tabid/96/Default.aspx まっすぅへの、ナオの突込みがいい(笑) 総太は・・・前にまっすぅも、このポーズで ナオの日記に登場したよね。 し…

まっすぅ更新☆

これじゃ、当分更新はないな。。 っと、負けたときに思ったのでも、自分の敗戦を受け止めて しっかり更新したんだね。強くなってきてるね、まっすぅ このタイミングに・・ 本当、あなたと進む道は、ちっとも楽しくないよ、 まっすぅ・・切なくて切なくて 心…

濃い〜サッカー週間でした。。

先週末はホットラインでは、朝からまっすぅのインタビュー そして、奇跡の大逆転勝利☆川崎戦 そのタイミングで まっすぅが、まちにまったホームページを開設した U−19は、 密かに、期待を高めてたチームだったけど、 決勝で、敗れてしまった。 PKとはい…

Jリーグ31節 ジュビロ磐田vsFC東京

残り試合全部出て 結果を出す その思いを ぶつけてこい

FC東京ホットライン☆増嶋竜也インタビュー

2006,11,11(土) 放映のインタビューより

☆増嶋竜也オフィシャルウェブサイト☆

TATUYA MASUSHIMA.COM http://www.masushimatatsuya.com/

☆増嶋竜也オフィシャルウェブサイト☆

TATUYA MASUSHIMA.COM http://www.masushimatatsuya.com/ HP開設、おめでとうございます ここまで、長かったね(笑)この話を聞いたのは、 私のサイトを悪用されて迷惑をかけて、 まさに 謝りに行ったときだった(私に謝られてるところ↑↑↑=MAXIMさん撮…

Jリーグ 第30節VS川崎

行ってきます 運命の一戦です、私にとって…

U−19決勝進出☆

勝ち越して追いつかれ、 また勝ち越して追いつかれ・・ そしてPK。。 がんばったね!!!!青木って、勝負強いのかな かなって、言うか、勝負強いんだよね 選手権で優勝してるんだから(笑) 日に日に凛々しくなってきてる 顔つきから、にじみ出ているのは 決定機…

まっすぅが、いっぱい♪その2

おまたせ〜クリック クリック(笑) ↓↓

まっすぅが、いっぱい♪

おしまい♪誰か見たい?(笑)

アジアユース☆2006

無事ワールドユース出場権を 獲得しましたね。おめでとう〜。

圧勝☆

7−0 完封で圧勝!おめでとうございます そして、天皇杯での2度目のゴール、おめでとう 格下のチームに、 ここまで圧勝してしまう現実をみると 改めて、 3年前の、マリノスにおいついて引き分けた あの試合の素晴らしさが、 わかるよ、まっすぅそして、あ…

まっすぅ☆先制ゴールおめでとう

休憩時間にメールみて 涙が止まらなくなったよかったね、まっすぅ おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

天皇杯4回戦2日目

今日、 オフィシャルには載ってなかったけど もしや、放映あるのかなと 密かに期待したけどなかった清水と、大宮の2試合だった。あ〜あ。 でも、どなたか、清水の試合録画して貸してください(笑) って、おい! 昨日も2試合放映あったことに気づいたのは夜…

まっすぅ中毒

だったんだと思う、私。

がんばりまっすぅ

天皇杯、がんばりまっすぅ http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_061102.html

アジアユース

前回のチームよりうんぬん・・・ やべっちでは、死のグループまがいのことを 言ってたけど。。ホントは弱いグループだったの? そんなうわさも聞いたけど。未公開になってる、私のU−19ファイルから、 何か探して載せてみたい気分〜♪ 試合、ビデオに撮った…