2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの夜に

今日は、とっても楽しいことがいろいろあったの。 その楽しかったいろいろとは、 全く関係が無いことなのに なぜだか、あなたのことを、思う出していたよ、まっすぅ 今の自分を ときどき不思議に思う 一年前からは、想像もつかないことを しているなぁって思…

東京VS甲府

仕事の帰りに、途中から観戦しましたhttp://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050308.html悔しかったろうけど、楽しめたのかな。。 いらいらして、空回りしているようにも見えたけど。。 まっすぅのスライディングのファインセーブに 東京から拍手があがった場…

6月6日の夜に・・

日記読みました 一人ではいたくない日だったと思う そんな日に、ちゃんと声をかけてくれるって・・ 暖かさが伝わってくるね きっと まっすぅの悔しさは、甲府のみんなの悔しさで まっすぅの悲しみは、甲府のみんなの悲しみだったのかも 言葉とか、そういうと…

life is challenge☆増嶋竜也

少し前に占いに行ったの けっこう有名な方なのだけど、自宅で2時間たっぷりみてくれて。。 私にとって、 「言葉」がキーワードだと言われたの それを生かした何かをはじめるといいって。 それと、私にとっての課題は・・ コミニケーションをとるのが、ヘタ…