ここでいつも、楽しいおしゃべりをしてくれた、みんなに贈る唄♪ 


トレモロ

                 斉藤和義  I LOVE MEより



夕暮れにトレモロが ユラユラ波間に浮かんでる
それはつまり君との別れ

楽しいことばかりどうして覚えているんだろう
それはつまり心の欠片

僕らは自由だとここで話したよね
ためらうこともなく好きだと言えたのに

例えば暗がりでも 君だけは見えていた
自身はないけれど 本当のことなんだぜ


真夜中にトレモロが ポロポロ夜空に零れてく
それはつまり君への欠片

僕らは鏡だと いつか話したよね
”どういう意味なの?”と君は笑ったよね

例えば暗がりでも 君だけは感じてた
電話のベルだけで すぐにわかったんだ

例えば暗がりでも 君だけは見えていた
自信はないけれど ウソじゃないんだぜ

これから会えなくても 君だけは感じてる
自信があるんだよ もうクセだから






・・・・