とき・・・・at that time

masu52007-12-31




増嶋竜也さま



ものごとには、必ずあると思う 「とき」が・・・

昨日でも明日でもなく

去年でも来年でもなく

「今だ」と、感じる瞬間が・・・

私にはありました

どうしようもなく、どん底まで落ちて悩んだときに、あるとき何かが突然開けて、世界がスローで、動いているような、からだがな軽くなったような、不思議な安心感とともに、心の中に湧き上がる。静かに。

今だ

という感覚が。

そして、そこからは、まるで地軸が動いたかのように、劇的に人生が変わっていく。開けていく・・・・。

思いが現実になる瞬間は、確信にも似た思いで、自分の中に静かに訪れる。

だから、

私は、信じてきました。自分の中のなにか、を・・。

自分はいつでも、いいほうへ導かれているのだと。

もし今が、思いどうりの自分じゃないとしても、それはいつか、そうなるための、「今」なのだと。

 

すごい困難の渦中にいるときに、そんなこと言われても、冷静にはなれないわけだけど

願えば、叶う

If you can dream you can do it!!

必ずその「とき」はくるのだ。

もし、自分にとって、本当に必要なことならば。



それは北京五輪かもしれないし、2010年のワールドカップなのかもしれない。

そのときが、いつ訪れたとしても、それがあなたにとって、1番いいことなのだと・・・。

ただ、私たちはソレを信じるだけ。

1番ベストな時期に、1番ベストな状態で、必ず、その「とき」は、訪れるのだから。

それは 混戦の中から

一瞬にして見えるパスコースにも似て、静かな確信とともに訪れる

一瞬前でも 後でもない、まさに そのとき。

そして、それを逃せば、もうなくなってしまう そのスペース。

だけど、あなたには 見えるはず。

at that time・・・

 



今、あせらなくても、あなたは、

すでに 夢を形にするすべを知っている。

だから、

ただ、今は静かに、そのときを信じて、待っていればいいのだと、そう思う。


































The horizon is where the sky meet the land

nice neeting you

life_is_challenge05