2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぅ〜よいお年を

この一年いろんな事がありましたね いい事ばかりではないけれど でも 何もない平和な日々の連続より きっとあとになって あのときがあったから、今の自分がいると そう胸をはって言えるような 実り多い年だったのではないですか? すべては偶然ではなく、 起…

っというわけで・・・

どういうわけだよ! っていうか、独り言だから(笑)いつもだけど・・

サッカーai

なんか、読みたい記事だらけ〜〜〜〜! だから読んでない(汗)、今日はお休みだし 通勤電車で、じっくり読みます。とってあります。 巻誠一郎でしょ、増田誓志の対談でしょ、U−20から、船谷くんでしょ、前俊でしょ、 加地さんでしょ・・身代わりインタビ…

恒さまだらけ

年末年始といえば、カズだろ!中田だろ!っと 思っていたわけだけど・・ 今年は、恒さまなんだね。 優勝したせいも、あるのかもしれないけど サッカー雑誌のコーナーは、恒さまの顔、顔、顔・・・ 鑑賞に値するお顔立ちだから、いいんですよ、それで! 私も…

翌日の新聞といえば

この方も、褒められてたよね! 翌日の新聞・・ 当日の新聞でも、期待されてたみたいだし。買い物言ってる場合じゃないですよ! はじめちゃん、スタメンですよ!っと、 金魚さんに教えられ・・・おかしいよね、初対面なのに 誰が、好きとか。知ってるわけだか…

ツアーバスのビンゴ

バスの中は楽しかった〜。 JTBさまから、プチケーキのプレゼントあり。 フロンターレ恒例の青いサンタで、選手のご挨拶とか。 毎年の恒例の青いサンタ病院慰問のDVDを観たよ。ケンゴは準備してるときは、のりのりなのに、 硬い表情〜。マツケンばりに…

天皇杯だね!

本当は、今日、フロンターレVSアントラーズ 観たかったよ・・ 東京が離脱してからは、 フロンターレを元旦までイケイケ観戦!!・・もしくは、 フロンターレ、鹿島に負けて、国立中が、相馬コールの渦!!この、どちらかを、想定していたわけだけど、 まさ…

まっすぅ膝小僧隠してまっすぅ

すでにネタのされてしまって残念〜(笑) なので、これは、こっちで見てください ↓↓http://d.hatena.ne.jp/HAR/20051228#1135767731 まっすぅは、寒がりなんだよね 春までこれで、いきまっすぅ

未公開写真

けっこう前の写真だけど このまっすぅ、 ちょっと素敵だと思った 雨に濡れて そこに、切ない3ショットもありました さぁ、買いに行かなくっちゃアレ!

まっすぅ〜いるよね?

し、しつこい(汗)!!! まっすぅ、年が明けたら 突然オヒサルから、発表とか、ないよね・・ それにしても 遊んで、くれるヒトいないよ、まっすぅ〜 どうすんの? あ!池上さんがいるか!(笑)

すずけんレンタルか・・

さびしくなるねぇ〜 いつも居残りしてたメンバーは 半分くらいになっちゃうのかな?すずけん、ユースケ、おまちゃん、迫さん、リョウさん・・ まっすぅ、本当にいるよね? 一度、残る方向で、決まってたとしても安心はできない気がしてきた・・ こんな、↑楽…

東京ワッショイ

MXで、これ見つけてさ〜。 これは、FC東京の特別番組だと、思ったのよ〜。 年末に確かあるのよね。 朝、時間もなく、とりあえず予約して。 夜見たら、 政治家の座談会だった… せめて、東京の、祭りの特集くらいなら、 見てもいいんだけど〜。 東京の年末ス…

カズ

来年のJ2の試合って、なかなか面白そうだ! カズ対ヴェルディ カズ対ヴィッセル とか、あるんだね〜。 スパサカで言われるまで、気づかなかった〜。来年、 私のお休み希望は、3個しか、だせないから。 もし、偶然休みになったら、 カズとか、いろいろ ア…

楽しいこともあったよ、今日

試合以外で楽しいことがあったから(笑) いい一日だった事にしよう。 金魚さんと待ち合わせをして、 観戦してきたよ〜♪席をとって、あったかい食べ物を調達したころ 金魚さん到着。 バスの中で、脱いだ上着を写メしておいたので スムーズに発見して頂いた(笑)…

メリー・クリスマス☆

さっき夢から覚めました… まもなく到着しますのアナウンスで目が覚めて、他会場の結果を知らされて 波乱の組み合わせになってるよ! さすが天皇杯。 試合終了とともに、敗戦、そして、 あ〜、相馬最後なんだな、ってことを思い出し ゴル裏に、何度も手をあげ…

まっすぅのヘディング練習

久しぶりに、まっすぅファンサイトしてみます(笑) まっすぅの、ヘディング練習 もういっちょ!一生懸命練習すると、気持ちいいよね まっすぅの、ヘディング、なかなか迫力あります! がんばってました〜。某日小平より、もう1ヶ月くらい前だ!これ・・。…

また、病気・・・

サッカーが、終わってしまって また、病気(汗)病気って、あの病気じゃない! こっちの病気です 洋服買いたい病・・

ホントにオフだね

オフィシャルに、集合写真があったね みんな、晴れやかな顔してる気がするよ。 それぞれに、一年いろんなことがあっただろうけど 笑顔で、年越しできるなら、よかったです。 すでにしばらく、覗いてないし、 私的には 2ヶ月くらい、オフに感じる〜。長い!

そう言えば、Jリーグアォーズ

そう言えばって、失礼よね。 私の某友人 毎年行ってるのよね! しかもカリスマカメラの超スペシャルバージョンを この前購入しているし、 アレは、私のと違って、暗闇でも超きれいだし バッチリだわ〜っと思い、 いっぱいリクエストしたの、スーツ姿を 中澤…

インカレ

仙台大vs筑波大『まっすぅ兄』観に 行きたかったなぁ・・ じゃなくって 池上さんの応援にだっけ!(笑)まっすぅ兄が まっすぅより、 カッコイイって、某所のうわさは、 本当なんすか!? 見に行った方いたら、どうぞお話聞かせてくださいな・・・まっすぅ〜…

わ、若い!!!

サハラお肌つるっつる!! 入団したてで、サインほしがる人全員に、いつまでも答えていた伊藤宏樹・・ このヒトだ〜れだ!? 箕輪選手です、若いでしょう!!! もうひとつ! みんな、今、ひげが濃くなってる!!(笑) 一番好きな、写真、最後に載せとこう…

中西の引退

この本にサイン貰った!ファン感謝デーで。大行列だったよ。 さすがに社長にサイン頼んでるのは、私くらいだったけど。 この本に、、うちのまさきも載ってるの〜(笑)ここよ

被写体としての、魅力

この当時のアルバム見てたら、 我那覇が、いっぱい!! 好きなのは、アキラなんだけど、 我那覇は、被写体として、好きだった・・忘れてた〜こんなに、撮ってたなんて。 カッコイイ!なぜか、中澤 中澤も被写体だったのよね(笑) 最新の我那覇

懐かしい人

向島 大塚 癒し担当、土井ちゃん この3人って、すっごい仲良しで 前も、夜3人で買い物してるところに、偶然会い、 住まい近所なんですか〜?と聞いたら 試合前日から、そこに泊まってるんですと〜 っと、宿泊場所を教えてくれたのは、まさに、彼ら!これは…

五年前・・

ふたたび、一人しか見ないかもしれない フロンターレの話をしてもいいですか? 麻生の練習場で、某日Tちゃんと、私は、二人がよく試合を見ていた 5年前の話とかしていたわけで・・ (注意・二人、一緒に見てたわけではないよ) 松本社長と、駅の横で話し込…

肝心の・・・

相馬ばっかり見てました同じく引退、久野 今野が急に近くまで来て、あせった!!! 今期5得点!の谷口・・北京候補よ! 顔面NO1は、都倉くん、私的にね。 そう言いながらも、 サイン貰ったり2ショット撮ったのは、相馬だけでした・・

麻生練習場

ここは、まっすぅのサイトだけど 楽しかったので、書いてもいいかな? いいですか?まっすぅ〜(笑) 先週、4年ぶりに行って来た、フロンターレの 麻生練習場・・ よくさ、子供の頃見た場所って 大人になると小さく見えたり、狭く見えたりするじゃない?ま…

今日のトーチュー

さすがは、トーチュー http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html 買い忘れた方、こんな感じでしたよ。 ちなみに、他にサッカーの話題、ほとんど、ないところがすごいよ!だって、ニッカンは、ふつうに、鹿島が稲本獲得とか、中田を獲得とか そういう…

私は、まだ読んではいないけど・・

まっすぅ・・、 原さんの 選手へのメッセージ まっすぅ宛て いっぱい書いてあったんだってね 愛情が伝わってくると聞いたよ原さん ちゃんと、心配してくれてたんだね。 来年はきっと いい年になるよ 今年一年 がんばってきたことが ムダではなかったと 感じ…

まっすぅ〜どうしたんでしょうね

まっすぅの近況、本日の小平とか、 知ってる方いたら 教えてくださいまし・・。もう、今年は行けそうもないので