2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮の攻撃を跳ね返す増嶋

東京のケータイサイトの、大宮戦の写真見た〜?駒場上空に浮かぶまっすぅ ホント、打点が高い☆いつか、先輩たちに ヘディング指導してた光景を思い出すよ 井原さん、見てくれてたかな(笑) この気迫

で、うさばらしに

どこに出かけたのかと言うと 等々力です。サテライト・・もうすでにキックオフしてるころに、チャリに乗りフロンターレvsアルディージャ 前半途中から観て来たよ。バクスタ 快勝でした、フロンターレ。 ていうか、もう5、6点くらい取れたんじゃないのか? …

まっすぅ率

自分のアップした画像を見てたのね なんか、そしたら まっすぅ率が、えらく低いことに驚いた今日このごろ。。 それも、そのはず。。 小平に行ってないからだけど・・ U−21親善試合にも出なかったし・・まっすぅ 国立でも発見できなかったから 隠し撮りも…

イケメン率・・

キックオフFマリノス見てます(←それで?狩野くん、すっかり呼ばれないなぁ〜 っとか、考えてて。 イケメン率下がってるぞ!っと、ひとり感慨にふける 不謹慎な私。 >>選ばれなかったイケメン狩野、細貝、高柳、高萩・・・もちろんまっすぅ@怪我 それは…

小平では、

これって?? 次スタメンかもなのかな!!!!! http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061025-108375.html

日中韓サッカーU−21代表交流戦

2−0 軽〜く、オフ会でした(笑)全国から 試合より、試合前、試合後が、楽しかったよ〜。 って、何してたんだ!!!!(笑)

明日は全国から(笑)

明日は全国各都道府県から(←ソレはうそ) 仲間が集う楽しい楽しい 北京五輪チーム初ホーム☆ なのに、肝心のまっすぅがいません(T_T) 関東に住む私はともかく っていうかもちろん衝撃だったけれど 遠方から来る友人達は、どんな思いかと…当たり前に ソコで観ら…

おはよう

ゆうべ、アジアユースの特集あったね、 やべっち 早いなぁ〜。もう、2年たつ チームを牽引して、輝いていたいいゲームだったよね。 韓国に、結果的には負けたけど 同点弾が、決まったときの 感動と、興奮。 ひさしぶりに、濃い試合を観た気がした。ま、TV…

決戦

最近の上位チーム… そろって不振だよね〜 レッズとフロンターレも引き分けだけど エスパルス、アントラーズ、 みんな不振だから、順位そのまま… みたいな。 ここで、連勝してたら、3位に食い込めるのに… みたいな そんな上位陣だから、ど〜ぞ遠慮なく やっ…

ひきつづき、まっすぅへの激励は、19日のページにどうぞ!

みなさま、心のこもったメッセージを どうもありがとう←私あてじゃないけど(笑) まっすぅへ、伝えたい思いがある方は、昨日のページにどうぞ。 ず〜っと、まだまだ、受け付けます。。 昨日のページへの質問の返事は、こちらに書きますね ↓↓↓

メンバー発表

でましたね。 またしても、サプライズ? あそこから5人落とすだけではなかったのね! http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/061020_06.html ユウゾーが、戻ってきてる この間の、DFでは、心配だったということなのかな? 正直無失点は、大宮の決定力不…

まっすぅの復帰を願うスレ

まっすぅの代表復帰☆ 願うヒト集まれ☆ 語り明かそうじゃないの! 匿名でも、いいよ〜。って、何?←当たり前(笑)。

これからも、ずっと

中国戦のメンバー発表http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/061016_04.html やっぱり寂しい楽しみにしてた そんなに怪我がひどいなんて 思ってなかったし 当然そこに、 いるはずだと思っていたいるはずの人がいないことのむなしさはどんなに楽しいふりして…

そうそう室内練習場・・

こんな感じで、室内練習場から、出てくるのよ〜(←誰あて?) もちろん、入るのも、ここから あ、梅崎くん、呼びとめられてる って、気づいたのは、あとで、カメラの画像チェックしてからです選手はどんどん出てくるので ひたすら、連写しただけでした。 あ…

ってことで、西川くん祭り開催

西川周作☆ベストショット

大分トリニータ@等々力

まっすぅが、不調なときに こんなことしてる場合ではないよね・・ まっすぅ、ごめんね。 でも、心の中は、いつでも、めいっぱいまっすぅだよ。 西川くんは、友人の誘いにのって、観にいったの、コレは、本当(アセアセ) 西川祭りお約束だから。。 で、その前に

本日発表

合宿メンバー本日発表 まっすぅは、足の怪我が 実は思うように 回復していなかったようだ・・ もちろん、怪我は心配だけど・・ 最終目標は、 もっと先にあるのだから。

負けちゃったね・・

あ〜あです。ぐ〜んとアップするチャンスだったのに・・..

今日勝てば・・

広島に勝ったら、12位だよ♪東京☆ 福岡は、浦和に勝てば、16位!!!!!がんばってね。。 今日は、現地には行ってないのかな・・誰も。

最近の私は・・

すっかり小平にも縁遠くなっているので まっすぅの情報を求めて検索してきた方は がっかりだろうと思う ゴメンナサイ まっすぅの画像とか、検索してきた方は 横のフォトライフをクリックすると、 過去に載せた写真は、まとめて見られます しかーし、最近のま…

←このかぼちゃ

このかぼちゃ笑ってるから 何の話題でも、私がまるで、喜んでるみたいじゃんね。。 いやな感じ・・ 今日は、喜んでいいのか どうなのか わからない事態に遭遇してるので なんか、ドキドキしてるよ。。 これは、すでに想定内のことだったの? アジア大会の話…

素敵な広報さん、見〜つけ

どこかに載せたことあるはずだと思って探してたら あったあった。

天皇杯

組み合わせ、でたねぇhttp://soccer.yahoo.co.jp/emperor/schedule/schedule04.html これで、安心して11月3日は出かけられるよ(笑) どこにどこに(笑)

コレ、なんで〜???

国立よりより 合宿より アジア大会のメンバーが、先に??? まっすぅ、いませんが。 チームが許可した選手だけで行くとか?? それとも、 ベストメンバーなの??????http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/061013_02.html

でもって、しつこくU−21の話なんだけど

私はやっぱり、東京サポじゃなくって U−21サポだと思う、今日このごろ・・しかも、最近、めっちゃ東京サポだろうと思っていた某友人が(←誰) 自分を某選手の選手サポなのかもとか言い出したもんだから。 どよめく仲間うち・・

日本VSインド

U−21並みの真剣さで、試合を観た 代表戦こんなに真剣に観るのは いつぶりだろう〜。でも、とにかくオシムジャパンになってからは よく観ている私。

今日って

世間はA代表だよね。ちゃんと帰って応援するぞ〜☆

もう、そわそわ・・

なんていうか、そろそろ なんていうか、そわそわ 私もすっかり落ち着かないので 予想とかたててみる(笑) 私の個人的偏見と、希望入り予想 そんなもん読んで、うれしい人いないよね いいの、コレ、日記だから(笑) >>私の希望的Uー21 中国戦メンバー…

U−19合宿メンバー

出ましたね!http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_20/news/061010_02.html ここから、また、絞られるのかな?? こっちも、楽しみ。 ↑↑貧乏でごめんなさい。まだ、買いに行ってないの ・・ポイント

ポイントを買わないと、もう写真が載らないと さっき、気づいた・・ なので、しばらくお待ちを 近日公開・・