2007-01-01から1年間の記事一覧

とき・・・・at that time

増嶋竜也さま ものごとには、必ずあると思う 「とき」が・・・昨日でも明日でもなく去年でも来年でもなく「今だ」と、感じる瞬間が・・・私にはありましたどうしようもなく、どん底まで落ちて悩んだときに、あるとき何かが突然開けて、世界がスローで、動い…

ここでいつも、楽しいおしゃべりをしてくれた、みんなに贈る唄♪ 

トレモロ 斉藤和義 I LOVE MEより 夕暮れにトレモロが ユラユラ波間に浮かんでる それはつまり君との別れ 楽しいことばかりどうして覚えているんだろう それはつまり心の欠片 僕らは自由だとここで話したよね ためらうこともなく好きだと言えたのに 例えば暗…

成長記録?

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/rdkdf404/slideshow?.thema=2&.spd=n&.full=n&.dir=%2F6571&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Frdkdf404%2Flst%3F%26.dir%3D%2F6571%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%…

退院おめでとう〜 おめでとうは、ヘンなのかな?笑 お疲れ様でした。そして、甲府の退団が発表になったねいや〜あっというまでした・・ まっすぅは、ブログを書きはじめ まっすぅへの、励ましもすべて 直接、届けられるようになって・・ 私も、そろそろこの…

ごぶさたしてますまっすぅ〜一年間お疲れ様でした いや、それを言うのは、ちょっと早いですね 一年前のこと・・ 懐かしく思います そして、この一年、甲府に行ったことは、本当によかったね ついさっき、熱い議論がくりひろげられてる あなたのブログのコメ…

ときどき自分は、本当はひとりぼっちなんじゃないかって 思うときがあるよ いろんなひとと出会って繋がって、 ここまできた気でいたけれどいったいどれほどのものなんだろう〜 この四角い箱の中から、広がった世界は・・無限大のようで ときにひっそりと、誰…

最終予選もここに来て ちょっと苦しくなってきた、反町ジャパン もう一度見直すと そのための合宿があると 少し大勢呼ぶような前ふりもあったから 私はちょっと期待したついこのあいだまでは、 当たり前だったこと、そこに呼ばれるということが。 当たり前だ…

スタメン復活

いつの日にか

no.54

あの日

ごあいさつですよ〜。

U-22の仲間たちと談笑・・・再びいっしょのピッチに立てたらいいね、近いうちに☆

そしてピッチへ

まっすぅのキックオフだよ

まだまだオールスター

早く写真載せないとJリーグが再開しちゃうよね〜 そして、いよいよだよ

まだまだ載せます♪

ベンチスタートだったけど・・

T☆MASUSHIMA

スタジアムについて、最初に探したのは 友人の出してるこのマクです。 載せちゃってもいいでしょ?笑事後承諾 っていうか、まだ聞いていません 笑

アップしまっすぅ〜

JOMOオールスター まっすぅにとっては、どんな大会だったかな?

JOMOオールスター2007

行ってきたよ〜! いや〜暑かった〜。 アセ だらだらでした・・でもってまっすぅは、アオちゃんとスタメンCBだと思っていたら 控えで。 私は、某応援団の爆心地前から数列目に 席をとって頂いてたので・・ 試合前から、J-WESTは、応援合戦?写真どころではな…

オールスター行くことになった☆

車で連れてってくれるというので、行ってくるねまっすぅ〜レポするからね アタシが 笑ひさしぶりだ〜!!!!!!! まっすぅ

おめでとう☆まっすぅ

選ばれたね〜☆ 今回は、選ばれると思ってたけどさ。笑http://www.ventforet.co.jp/2007/PRESSRELEASE/07.html#12楽しみだね〜。 みなさん、レポ、よろしく♪

ごぶさたしてまっすぅ

なんだかんだ忙しくしてるうちに U-20は、すでに帰国 A代表は底力を見せ 甲府は、ナビスコ敗退。。OFFになちゃったね。。国立行きたかったなぁ〜。 このOFFは、ひさしぶりに実家に帰ったりしてますか まとまった お休みはなかなかないし 明日から晴れるみ…

言霊

言霊(ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。清音の言霊(ことたま)は、森羅万象がそれによって成り立っているとされる五十音のコトタマの法則のこと。その法則についての学問を言霊学という。 古代…

中断期間だけど・・

Jリーグは中断期間に入ったけど 甲府のOFFは、ナビスコまで、おあずけだね。。この季節 クラブハウスないのは、本当〜大変だと思うけど 乗り切ってね確か、雨の日の練習は芝が滑って、楽しいんだっけ?笑

雨上がりの夜に

今日は、とっても楽しいことがいろいろあったの。 その楽しかったいろいろとは、 全く関係が無いことなのに なぜだか、あなたのことを、思う出していたよ、まっすぅ 今の自分を ときどき不思議に思う 一年前からは、想像もつかないことを しているなぁって思…

東京VS甲府

仕事の帰りに、途中から観戦しましたhttp://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050308.html悔しかったろうけど、楽しめたのかな。。 いらいらして、空回りしているようにも見えたけど。。 まっすぅのスライディングのファインセーブに 東京から拍手があがった場…

6月6日の夜に・・

日記読みました 一人ではいたくない日だったと思う そんな日に、ちゃんと声をかけてくれるって・・ 暖かさが伝わってくるね きっと まっすぅの悔しさは、甲府のみんなの悔しさで まっすぅの悲しみは、甲府のみんなの悲しみだったのかも 言葉とか、そういうと…

life is challenge☆増嶋竜也

少し前に占いに行ったの けっこう有名な方なのだけど、自宅で2時間たっぷりみてくれて。。 私にとって、 「言葉」がキーワードだと言われたの それを生かした何かをはじめるといいって。 それと、私にとっての課題は・・ コミニケーションをとるのが、ヘタ…

おつかれさま

五輪予選初召集〜おめでとうって言う前に いなくなってしまった まさに、思いもよらない展開だったよ アップで写ってる、まっすぅの横顔が切ないなんていうか、完全燃焼できてない できてないけど、監督ともうまくかみ合わず かみ合わないことを、あきらめて…

予測不可能・・

思いもよらないことって、いろいろあるけれど 私の近辺でね 今、本当に驚くのは フロンターレの快進撃だと思う たった今テレ朝で、いかにしてアジアの壁を突破したかみたいな 番組を、やってたよちょっと、ジーンと来た。 たった1年でJ1を去ることになっ…

Uー22 代表合宿召集 おめでとう

増嶋復帰… の、新聞の見出しがまぶしいです 笑 おめでとう! 180分以上出てる選手は 呼ばないという 今回の合宿… きっと 以前のまっすぅは そ〜ゆうメンツ? みたいな気持ち 持ってたと思う でも 今回は きっと 真剣そのものだと思うよ。 絶対に 今回は来…

初心にかえって

タイトルを変えてみました まっすぅの身近で、応援しているサポーターの目からは きっと、ここが、なんで応援サイトなのか やっぱり意味不明なんだと思う私はもともと、応援サイトを作りたかったわけではない 情報発信地になりたかったわけでもない ただ、あ…