キック・オフ前・・・増嶋竜也

毎日の暑い中での練習も
すべては、このときのためにある。
そう、ピッチに立つ瞬間は、思いもかけないところから
訪れたりするから。

気、ぬいてる暇とか、ない
あなたの、がんばりは
コーチも監督も、ちゃんと見ているよ。
なにより、どれだけ がんばってきたのかは
自分自身が、1番よく知ってる。
連日・・・ひたすら居残り練していた日々を・・。

試合の中でしか、培えないものもあるし、
今は、まだすべてを糧に
どこまで、伸びていくのか・・・
あなたの行き着くその先に何があるのか、
それは、いつまでも 永遠にたどり着けない・・・

そう実現するたびに、その先へと、夢は変貌を遂げていくから