キッズ・フェスティバル その3


ミニサッカー終了
退場するマス


この人ごみの最前列で、たっちゃ〜ん〜と、呼んで、
もう、泣き止んだの?
っと、言われたのは、ちびうさちゃんです。
小さくて
ここからは、埋もれてて見えてないんだけどね。



追いかけるちびうさちゃん、追いついてタッチ・・・
そして、まだまだ叫ぶ・・・たっちゃ〜ん!





振り返り手を振る。
また叫ぶ、たっちゃ〜ん・・

また、振り返る、マス
終始笑顔、また、手を振る・・・
もう、永遠に叫ぶ、ちびうさ(笑)
何度でも答えるマス


マス、おつかれさま、あんた、いいやつだよ!!



どんなに呼んでも、振り返ってもくれなかったのは、
この人



姉うさ、ちびうさ、そして、私。ママンたちを待ってるつもりが、
とりのこされてた(汗)。
でも、挨拶始まるぎりぎりまで、3人で、選手をウォッチ!!!



怒られてから、帰ろうね!
っと、私。ひゃぁ〜悪い大人(大汗)


ついに、係りの人に、どかされ スタンドへ戻る・・
いよいよ選手が全員登場です!
兄うさが、ビデオをまかされていた。おそろだよ!ビデオ。同じビデオ。










選手代表あいさつは、のりお!なんんで、会長じゃなの?!
ここは、この前の2ゴールで、なのかな。


最後に原監督のあいさつ。



って!?何してんの。ササ・・

こらこら、ちゃんと聞かないと


あ〜!あっちぃ〜・・



あっちで、挨拶


ねぇ、
みやさん〜っ


  

こっちでも、挨拶


いよいよ退場です。子供たちの声援に答える選手、数名・・
もちろん、マスは、こたえていましたよ〜
エンターテイナーですから☆



でも、ダントツに子供たちに人気だったのは、ナオですね〜
あれ〜いない!ナオ!!!

探してきます。これでは、めあらすさんが、がっかりするし〜