フェスティバルの主役・・・ナオ


一番声援があったのは、ナオだったよ〜!
でも、これは、まっすぅプロモだから、ナオ居なくって(汗)
せめて、近くに並んでたりすると、写るんだけどね。

探し出してきました!めあらすさん!!!




これだと、よくわからないけど、ナオは、しっかり声援に答えていました。

そう、何度も手を振ったのは、ナオと、マスのふたりです。
もちろん、全員に声援があったわけではないが、うさぎさんの言うように、ここは、全員手を振るように、徹底しても良いよね。だって、子供たちのための祭典だったんでしょう。子供たちにとって、あくまで、スターで、ありつづけないと。

その点、マスには、頭が下がりました。今回・・・


そして、最後も声援あったのに、すまして退場したのは・・・?(笑)

観賞するだけで、触らぬほうがいい、あの方でした。だれ??
笑顔が良いから
ゆるすけど。


ナオとゆーたのいい写真があるので、近日アップしますね〜。
ホントは、明日、小平、行くつもりだったのにな・・・
練習予定が、3時に変更になったりするから(涙)
行けなくなりました(怒)

もう、もう、

知らない!!

中断前に、マスと、お話がしたかった!
でも、あんなに、みんなに笑顔を向けられるあなたって、何者!???
天性のスターなのかな・・・
そして、もし、小平に明日、行かれる方は、バイエルン戦のこと、聞いてくださいね。
もちろん出なくても、並ぶ私ですが。


あ〜すっげぇ、画像満載じゃない??
疲れた。