FC東京 キッズ・フェスティバル 増嶋竜也・ちょ〜笑顔☆


レポ・その1


会場は、4つにわかれてたのかな




ここは、キック・ターゲット




手前はサコさん




フミさん



真ん中、マス




向こうのふたり、後ろ向きで、見えなかったけど、このふたりだった。
おまちゃんと、タイシくん




中央写真撮影ブース
ここは、整理券の、あ・い・う・え・お・・・別で、自分の列が、どの選手なのかは選べない



いよいよ選手登場

あ、この二人
ジャーン&ササ



い、この二人
ルーカス&リチェーリ



う、この二人
戸田ちゃん&りょうさん



え、この二人
じょうさん&近藤さん



お、この二人
原監督&吉本くん、この字で、いいんだっけ???




前半は、ず〜〜と、マスのいる、キックターゲットにいました


マスのようす、みんな、見たいでしょ?もっと・・・
少年にやさしい、マスだから、楽しそうにやってましたけど、大変だと思う〜〜〜








子供と握手をして、キックするでしょう。で、つぎ写真とって、おかあさんとも 握手。
そして、おかあさんに、笑顔で会釈。子供には、バイバーイ!っと、手を振る・・・
その繰り返し!もう・・・
頭が、下がります・・・
ごくろうさま!



いよいよ、持ち場交代のアナウンス!
最後に自分でキック!




これ、無事きまったらしいよ!
よっ!日本代表!!!って声援〜



こういうとき、ちゃんと答える気持ちって、大事だと思う。ある意味エンターテイナーじゃないと。そういう、自分は、スターであり、こたえなければ、って、発想は、外人は、徹底してるよね。マスも、今日は、きっちり、答えていて、えらいなぁ〜っと。
てれたり、はずかしがっては、だめです。こういうところは。

子供たちにとっては、まぎれもなく、スターなのだから。

よしっ!
いいぞ〜っ!マス!!!


いよいよ交代するとき、待ってた子供たち全員に、タッチで、お別れ。











せっかく並んでたのに、自分の晩になるまえに、マスが、いなくなってしまう〜っと、泣いてしまったのは、ちびうさちゃんです。


これで、前半終了〜っていうか、選手も大変です


じゃぁ、続きは、また、こんど!!

マス画像満載で、お届けしました
どうだったかしら。
キッズとは、無縁のお嬢様方に捧ぐ〜☆


次も、期待しててくださいね

see you〜