FC東京 キッズ・フェスティバル  その2


さあ、後半の選手が登場し、一通り顔ぶれをチェック!


キックターゲットから、これ、順不動です!


シオさん


サリさん



ゆーすけ



のりお



ふじさん



記念撮影ブースは、あ・い・う・え、までは、さっきといっしょ!ここだけ、変更


お・原さん→ナオ&吉本くん




で、アウェイ・ゴール側では、クロスバー・ヒット
ここは、お初!前半は見に来てないんで


タイセイくん


そして、誰?この坊主頭は〜〜!っと、全くわからず、ズ〜ム!!!!
コバちゃんでした!




いよいよ、マスの居るミニゲームのブースへ!
ここは、事前の申し込みが必要なところ。低、中、高学年別に、選手と、試合!5分間だったかな。

手前のグラウンドは、笑顔全開のゆーた!



そして、すずけん、タイシくん



真ん中・・フミさん



迫さんに梶山



最後に、いました、まっすぅ〜!



原さんとだよ〜!



後、交代はこの二人みやさん、おまちゃん



ミニゲームのブースでは、2組が、交互に、試合&ふれあい・質問
見たいな感じで、やっていました。
質問も聞いときましたよ〜。

あれ? ゆうべ、まとめといたのにどこかに行ってしまいました〜〜〜!!!!!!!!


みつかったら、載せますね。
じゃぁ、写真で行きましょう〜今夜は!


マスは、ふつうにゲームしてました。パスパス!っと、手を上げたり
ボールが、どっかに飛んでって、あたま、かかえたり。








みやさんは、子供の相手がやっぱり、上手!




交代するとき、ボディで、タッチしてたよ!みやさんと、マス
なかいいんだね。




っと、こんな感じで、キッズとは無縁のお嬢様方におとどけです。
インタビューの原稿どこいったの〜〜!?もう一度ビデオからメモるのめんどうだし。


これから、最後の挨拶までのところは増嶋竜也、画像満載で、いきますね。でも、今日は、おしまい!眠いし〜〜〜!寝るよ!おやすみ〜!