TVから、気になったこと

・今週は、FC東京ホットラインは、土曜の再放送って、なかったん?????予約して、仕事に行ったら、変なもんはいってるし。


・キックオフ・F・マリノスも、ファイト!フロンターレも、今週見逃した!!

・なべっちFC  
先週のやべっち、録ったけど見て無くって。福西に好感!!!21で、結婚してたんだね。あのころ、彼は21には、見えなかったぞ!
友人のKが、当時、「ジュビロの福西って、選手知ってる?」「知ってるよ〜」「親戚の子(遠縁)が結婚するらしい、おばさんたちが騒いでたの。どんなヒト〜?」
あれは、ワールドカップの少し前だったかな。
生まれ変わったら野球したい!って、言ってしまう福西が、気に入った!