カズ


カズの神戸のラストゲーム・・・
パベル監督の言葉(カズの交代について)
「伝統的名選手の最後の試合では、代わりに新しい世代の選手が入る」

って、ちょっと印象に残った言葉!
カズへの敬意だね。


ボールさえあれば、サッカーはできるというカズ
移籍が決まったとき、GMに、
「着替えは車の中ですればいいの!?」
「更衣室ぐらいあるよ」
自然にこんなことを言うカズは、きっと、ブラジルでも、すごい苦労をしてるんだろう〜!


そして、今日の武田が、カズを語るとき平静では、なかったよ!
感激してると言うか・・・。
武田が語ったカズの言葉・・
「サッカーを仕事として、お金をもらえることに、感謝しよう」