この秋のファッション


少しづつ出揃ってきたじゃない?  晩夏もの・・・・秋もの・・・

秋の入り口で、ノースリーブなのにブーツ。
メンのスカートにブーツ、
とか、アンバランスなのが、絶妙に好きです〜。っていうか、一般のヒトはそういうファッションしないよね。だって、暑いもん。冷房の中でしか、ありえないから。


今シーズンは、ひさびさにメンズも好きです〜。
ちょっと艶っぽい、ちょっとセクシー、ちょっと夜のイメージ、な大人・・・!
私・ こういうファッション、マスも、あと数年したら、似合うようになるのかなぁ〜。
HR・ え?そしたらファンじゃなくなるでしょう?masu5さんの好きな年齢じゃ無くなるし
私・ なんでよう!そんなことないって。


ちょいエリごしの高いシャツに、細身のパンツスタイル〜すごく好きだなぁ〜!
私・ こういうファッションのヒトがいいよね〜!Gじゃ、若すぎるし
T・ G個性的過ぎるしねぇ〜

自画自賛状態、自分とこの服ほめる私。

T・ そうですね〜!でも〜、実際シャツをきちんとパンツに入れたヒトが目の前にいたら、
  絶対、嫌がりますよ〜〜〜〜〜masu5さん!!!!!
私・ え〜〜!何、それ??シャツ、だら〜んって着てるヒトのほうが好きって事??私??
T・ そうですよ〜〜気持ち悪いって言うと思う〜〜!!
私・ ???そうかなぁ〜?
   あああぁ!!!


そのとたん、思い出したの。
マス・・・ユニをパンツになぜ入れないの!!!っと、試合に出るたびに怒るトマトちゃん、それに、うなずくMAXIMさん。なんでよ〜いいじゃ〜〜ん出してたって〜〜〜!っと、言う私。毎回繰り返されるこの会話・・・。

私って、実は、だら〜んとした、ファッションが好きだったの??
知らなかった!じゃぁ、Gでもいいってこと?
私・ え〜好きだけどなぁ〜(このきっちりしたファッション)
T・ 売るときは、でしょ!いないですから、こんなの似合うヒト。実際は別ですよ!
  ・・・らしい!!

っと、再発見(笑)だらだらが、好き、らしい・・・私。


そういう品のいい大人には、当分めぐりあわないな、こりゃ。


でもさぁ〜水野くんは、ちょい大人な服も似合うよね、きっと。サカマガでも、ピタピタのスキッパーとか、着てたし。