松井大輔  サカマガ

大人になった
表情がとてもおだやかになって、何かを成し遂げた男の顔だな・・・って、思ったよ。
何かを乗り越えてきた自信とか、自分の中の充実感・・・
私は、アテネ前後は、サッカーから遠ざかっていたから、そこは、タイムスリップしてるんだけど。
ルーキーだった、松井をはじめてみた時の印象が鮮烈で・・。
あれ、だれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ドリブルで駆け上がっていく、ロン毛で、攻撃的な目をした彼を、今もはっきり覚えている。あの試合・・・カズより輝いていたルーキーの松井。


あれは、2000年のナビスコ準決勝国立
川崎フロンターレVS京都パープルサンガ

ホーム&アウェイの2試合めで、トータル引き分けのため、延長にフロンターレVゴールだったかな?私の伊藤彰の得点だったような!?かな??

私、Vゴール方式って、好きだったな。
余談ですが、私のイメージの中では、Vゴールといえば、ジュビロの藤田!だったな〜。