FC東京vsバイエルン

  0−4


4失点か・・・あの1点は防げたとしても、1点も入れられなかったのは、ちょっと。残念ですね。いろいろ、思うこともありますが、不満たらたら書いても、なんなので、私は本来の職務につきま〜す。
って、なによ??
なによって、みんな、マス見に来てるんですよね、やっぱ!
そして、昨日、見に来たはずなのに見られなかったこの方!


開門後、ふっと、気づいたら、みなさん、あんなところで、おくつろぎでした!
これって、ファンサービスだったの!?

カーン、だれかと、電話中・・・





そして、こんな、ほほえましい場面も
ササが、パラグアイの代表の選手とず〜っと話してて、そこへルーカス乱入〜!ルーカス客席に知り合いが居たのか、何度も、上見て話してたよ。それもうけた!



なんか、試合は、ともかく載せたいものだけ載せよ〜うっと。


選手入場、マス





バイエルンの選手と握手



キックオフ



ラインをコントロールするマス



   

これは、後半、ニッコニコで、出てくる、バイエルン



タイミング最後まで、合わなかったけど、ササ



気持ちが出ていたのは、ノリオ



これは、まさきが、バイエルンの選手・・・バラックをカメラで追ってて、偶然撮れた、マスの、ナイスショット!



ユニホームはね〜
あ!誰か、ユニもらってる〜〜〜!!!って、思ったら、マスだった(驚)!!!!!


くれたのだ〜れ??
って、アウェイ・ゴール前を、追ったら、スタンドにユニ投げちゃったのかな、3人居る〜〜。こん中の、だれかですよ


そして最後はこの人のお手振りで



って、手ふってないや!たたいてました!

ん〜試合内容は、感想はMAXIMさんとこに、書いてきたよ。