2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増嶋竜也  本日のサービス(笑)

行こうと思ったのが突然なので、着いたのが、すでに、11時半。なので、今日は、なごんでる竜也くんしか、見ていません。

in青山 小平経由

すっすごい ヒト!(-.-;)どう考えても、小平日よりだもん…。写真撮ったから、もう 帰ろうかな〜ファンサ、どれだけ待つんだろう?想像もできない!さすが 春休みだ(´∀`) みんなで こなくてよかったかも。目の保養したら 帰ろうっと。 今日の練習は 奥のグラ…

消えた「日本怪勝」のブログ

ケータイのサイトって、変だよね!!最初更新が遅いのかと思ってたんだけど、コメント欄も、全部載ってたのに、次みたら3コに減ってたり・・・。次の見出し以降が、でてきたり、でてなかったり。間違えてたから、直そうとしたら、編集画面には、その見出し…

日本 vs バーレーン

いよいよです。雨降って地かたまる、という言葉がありますが、選手が意見をかわしあい、監督に申しいれるなど、いろんな意味で真剣な見直しが ここで できたことを、今はラッキーだと 考えよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ かりに前回勝利を おさめていれば、ジーコは あく…

ゆーた元気です

出場は後半30分くらいでした。シュートまでは、いきませんでしたが、いいプレーを、してました。あの、出場時間からすると、まだまだ、回復とはいいがたいのかな。それにしても、オヒサルでは、ゆーすけのハットトリックより、安を抑えた増嶋より、ゆーた…

あいのり

久々に見ましたよ〜。そしたら告白♪この裕君って、長いよね。あいのり。冒頭から、かわいそうな流れだったので、だから、ぬまっちと帰っとけば、よかったのに〜。と思いながら見ていた。 そういえばヒデ似の上司が坊主にしたら、ますます似ていて はしゃいで…

やっぱり容量オーバー

どうやら、あの自慢のカメラの映像は、容量が大きくって、もう載せられないらしい。昨日の登録写真が最後です。さっき、超拡大有料コースを、申し込んできましたが、それが、適用になるのは、4月9日の次月更新時らしいので。あとで、容量の小さいものなら…

とき・・・・at that time

増嶋竜也さま ものごとには、必ずあると思う 「とき」が・・・ 昨日でも明日でもなく 去年でも来年でもなく 「今だ」と、感じる瞬間が・・・

いよいよ、今夜!「不良少年の夢」  6チャン  9時〜

桜井翔のあの、ヘアには かなり無理もありますが(笑)現代っ子は、リーゼントは下手だよね(うっ、やばっ!と、歳が・・笑) 横浜の教育委員会に行く先がきまった、義家。近くだし、講演とかあれば、ぜひ行きたいです。幼少期の あの、カタカナの心の叫びが…

FC東京VS横浜Fマリノス

サテライトにいってきま〜す。 見所満載と、さかんに騒いでいますが、いいプレーみせてくれるといいなぁ。今日は新しいカメラも試すので、超楽しみです♪写真も、更新しますので、夜また来てくださいね3−3 私たちの増嶋竜也は、今回はフル出場☆

横浜Fマリノス

実に3年ぶりだと気づいた。生マリノス!もちろんサテメンバーなど、

今観てます、イラン戦

ありがとう、朝日さんル、今観てます、やっと。ちょっと待ってて(笑)

今日のナビスコなんだけど

ひとつ気になることが ある(-o-;)。

信じらんない〜〜

日本VSイラン 1-2

素朴に疑問・・・宙を舞う??増嶋竜也

あのとき、空中でなにが起こったのか!現実にありえないような、体勢で、宙にういています。どんな、落ち方したんだろう、竜也・・・。

Panasonic カリスマ画質 LUMIX FZ20

です!500万画素 光学12倍ズーム×デジタル4倍 スタジアムで、いかに大きく見えるのかは、もう既に知ってるし(笑)

髪切ったの

なんだか、やることが いっぱいあるお休みだったのに、だるくって2度寝してしまった。忙しかったよ〜。パンクを直したのんでおいて、チャリンコ屋のそばの美容室へ。 初めての店だったんだけど、そこ、サカマガとか サカダイとか置いてあって、へえめずらし…

ごくせん

32.5%だって!最終回。そんなに?そこまでよかったのかは、疑問だけど(汗)私の場合ははあんまりにも名作だと、かえって観たくない。いかにも感動を予測したものとか、病気の話はさらに・・重すぎて。くだらないことで笑いたいんだよね〜。きっとみん…

今週のサテ  FC東京VS横浜Fマリノス

もしかして・・トップチームの試合よりおもしろくなるかも!なぜって?マリノスですよ。松田や、中澤は遠征で不在、坂田は、ケガ、じゃない?それに引き換え、27日のサテでは、いよいよ復帰まじかなこの二人を、岡ちゃんが試すらしい。この二人・・・久保…

スポーツ紙

いつも新聞くれてありがとう!(←誰に言ってんの?笑) いやぁ、覗きに来てるかなと思って。今日は5分待ってももらってうれしい内容でした。私的に・・・。 毎日、新聞はもらうは、迷惑はかけるは、何でわびりゃあいいのやら・・・。感謝してます☆

平山ですか???

いや!キャプテンは増嶋竜也しか いません!まっ、どうせつなぎなら 誰でもいいんだけど。でも、この前のサテの試合観てたら、すごく安心したといか、彼の力は確信したので、逆にU-20に執着する気持ちがなくなった。なんていうか、そこが最終目的ではないわ…

ハラ監督

今回の過密スケジュールだと、大熊監督は、竜也くんのプレーを、観る暇などなかったろうけど、ハラさんの評価が、知りたいなぁ。あらためて、見ると、とぎれとぎれのビデオの映像からも安定したプレーをみせているし、15日に小平に行ったとき、

いいプレーでした

あちこちで、なかなか評判がいいので、なんか、うれしいですね。 なんども書いたけど、やっぱりCBで、活躍するときが、一番好きだし、一番生き生きしています。指示も、動きも堂々として・・。これを見る限り先輩に遠慮してる様子もないし。しっかりキャプテ…

U-20から

小林祐三は、昨日もでてなかった?

で、竜也くんは

キャプテンマークは、迫井さんが巻いてたけど、動きはあきらかにキャプテンの動きだったよ。迫井さんは比較的上がりめでプレー。ラインを統率して指示をだしてるのは 竜也でした。声が何度も ピッチに響き渡って・・・。手があちこち忙しく動き、安定したプ…

サテライト行ってきました!

FC東京 VS 柏レイソル 1−1 昨日の借りを、返せなくて、かなり残念でした。何度もセンタリングあがっても、いい位置につめてなかったり、決定力がなかったり、おしいシーンが続く中、

再び ざんげ

あのね〜ごめ〜〜〜ん、ごめん、もこさん この前の、ジャーンが、とび蹴りしてたとき、やっぱり、あかんベーしてなかった・・・。耳に手あててたの・・・。聞こえないよ〜!みたいな? どうしよう。あっちも訂正してきたほうがいいのかな?でも、あの場合、…

ごくせん最終回、

私も、私も、強くなりた〜〜〜〜いっ! 強くなりたい。

その前に

なんていうか、ゆうべは、頭パニックだったので、すこしリラックスできる画像をさがしてみたんだけど。 鈴木くんとは けっこう仲いいような 感じ。

怪しい記憶

久しぶりに家に居る・・・(でも、これからでかけるけど)夕べはいろいろ大変で、自分がもともと悪いのだが、大勢の方々に迷惑かけちゃった。あ〜自己嫌悪です・・・。 そして、今、ビデオ見てたんだけど、自分の記憶の怪しさに びっくり!