Panasonic カリスマ画質 LUMIX FZ20

です!500万画素 光学12倍ズーム×デジタル4倍
スタジアムで、いかに大きく見えるのかは、もう既に知ってるし(笑)
PSMのとき、斜め前のヒトが使ってて、あ〜〜!アレだぁぁぁっ!!!!って、覗きまくってた。なんて、大きいの?なんてきれいなの?って。
最近、ひとまわり小さいのに同じ機能の新製品が、出たので、思い切って買おうかな〜と。で、どこが、違うのかお店のお兄さんに聞いたわけだけど、レンズが、全域かどうかの違いだけです、と。なら小さいのでもいいか、軽いし・・・・。でも、1万の違いで、どうせ買うなら、レンズも明るいほうが いいかなぁ。と、決心!
実際、遠くのヒトとかを、望遠で、見てみたら、全然違う!見え方が。小さいほうは、ぼけるの。12倍にすると。それじゃあ意味ないわけで。「レンズが全域かどうか」などと、言葉で言われても、暗いの?ぐらいしか、わからないし、その他の表示は 全く一緒なのに、この違いは、サギじゃない??同じ500万画素なのに。
ビッグカメラも、ヨドバシも、「品切れ」の札が。この倍率で、この価格はさすがに、他にはないので、ひそかに人気とみた。で、さくらやでは、品切れ札はでてなかったので、即、「これください」。でも、ここも、品切れ・・・入荷しだい送りますだって。「え〜〜〜っ・・そうなんですかぁ!日曜日に使いたいんです。いつ入りますか・・・」そんなに しつこく言ったわけではないが、在庫のある他店から、取り寄せてくれるんだって!しかも、明日にはOKって、誰か、直接取りに行ってくれるのかな(笑)やった〜〜ぁ。
まにあうよ、日曜日のサテに。
光学12倍×デジタル4倍って、わかりますか?48倍で、撮るれるんですよ〜〜〜!しかもビデオとは、比べ物にならないほど、きれい!
期待しててください
これからは、今までより、もっといい絵を載せますから。
さっそく、今週末は、竜也、ゆーた、のみならず、久保(はいいとしても)安や、狩野くんまで、撮れるんです(涙)
もちろん、竜也くん中心で撮りますよ!
楽しみっ♪