髪切ったの

masu52005-03-24

なんだか、やることが いっぱいあるお休みだったのに、だるくって2度寝してしまった。忙しかったよ〜。パンクを直したのんでおいて、チャリンコ屋のそばの美容室へ。
初めての店だったんだけど、そこ、サカマガとか サカダイとか置いてあって、へえめずらしい!って思ったら、かなり古っ!平成14年っていつだよ・・・中田が表紙
のこの号は確か持ってた!なんかなつかしかった・・WCより、前なのか、後なのか、・・・しばし考える。直前かぁ!サッカー選手も、なんていうか、早いよね。伸びるヒトはいいけど、居なくなるのも・・・。仙台が快進撃を続けてた頃か。岩本が活躍してたよなぁ、俊輔もまだ、マリノスにいたし、マリノス観にいってたよ・・・。ガンバ戦と、あとは当時話題の仙台戦。トルシエも笑顔で載ってた。たまには、いいよね。昔のものって。笑える。
そしてあと2冊ぐらい、去年のアテネの特殊があって、パラパラ見てたら・・・それ、アレだったの!おかあさんのインタビューが載った例の奴!突然増嶋竜也のどアップが出てきたから、ええ〜〜っ!と、叫びそうでした。私もアレ買ったの・・。あまりにみんなから 遅れてたので、いう機会なかったんだけど。
本屋になくても書泉ブックマートだっけ?なぜ、あるの?あらかじめ、買い占めてるのかな。みんなが買ったと、言ってたので、本屋に頼んだら完売だって!なのに、そこにはあった・・・。なんか、怪しいルートがあるのかな(笑)
初めての店にしては、カットも、お姉さんも、気に入った♪また、来ようっと。
そして、区役所
そして、打ち合わせ(←何の??)
そして、いよいよ、です。ついに決心したのです。
前から狙ってた、アレを、買いに行きました。