いいプレーでした

masu52005-03-22

あちこちで、なかなか評判がいいので、なんか、うれしいですね。
なんども書いたけど、やっぱりCBで、活躍するときが、一番好きだし、一番生き生きしています。指示も、動きも堂々として・・。これを見る限り先輩に遠慮してる様子もないし。しっかりキャプテンしています。キャプテンではないけど(笑)
あ、一応誤解のないように 付け加えますが、接触で下がったわけではないです。ちょうど、交代選手がスタンバイしているときの、接触でしたので。監督的に、まだ無理はさせたくないだろうし、鈴木くんをいれて、まえがかりに もう1点を、というところだったのでは。
そして、今日よく見直してみたらヘディングのとき、ななめに大きく体がたおれこんだようで、すわりこんでるときには、右の足首をさすっています。ケガしてる膝は、左なので、っそこを打ったりはしてないと思う。心配しているみんなへ。


そういえば、とーちゅーは、梶山のシュート写真は撮れなかったのね!私は瞬間を撮ったもんねっ♪