ゆーた元気です

masu52005-03-29

出場は後半30分くらいでした。シュートまでは、いきませんでしたが、いいプレーを、してました。あの、出場時間からすると、まだまだ、回復とはいいがたいのかな。それにしても、オヒサルでは、ゆーすけのハットトリックより、安を抑えた増嶋より、ゆーたなのね。

そして、なぜか、ゆーたは写真も載るんですよ、どーして??
ためしに、前の日の日記に、竜也くんのファインプレーを、載せようとしたけど、それは載らず・・・。日記が長いから、日記の容量のせいなのかな。
とにかく、登録写真(この上に載るるやつ)だけでも、まあ、ないより、いいかな。あと、10日の辛抱だし・・。



そして、今日で、書き始めてちょうど、3ヶ月めになりました。いつもたくさんのコメントをいただいて、みなさま本当にありがとうございます。今後とも、末永くよろしくお願いします。

馬場憂太、および 増嶋竜也には、本人にHP掲載の許可をいただいております。