あいのり

久々に見ましたよ〜。そしたら告白♪この裕君って、長いよね。あいのり。冒頭から、かわいそうな流れだったので、だから、ぬまっちと帰っとけば、よかったのに〜。と思いながら見ていた。
そういえばヒデ似の上司が坊主にしたら、ますます似ていて はしゃいでいたら、、当のヒデの髪はすっかりのびていますよ。
知らないメンツになってるし、関係図を、なんとか理解しているうちに、もう告白になってしまうのね!早くっていいわぁ(笑) 別に番組的には、早くもなんともないわけだけど、今、状況を、把握して、このすれ違いにイライラして、それが即解決する私的にはGOODな、展開です。これ、一緒に帰りそうだし。来週見るまでもなく、めでたし、めでたし。なのかな??