消えた「日本怪勝」のブログ

ケータイのサイトって、変だよね!!最初更新が遅いのかと思ってたんだけど、コメント欄も、全部載ってたのに、次みたら3コに減ってたり・・・。次の見出し以降が、でてきたり、でてなかったり。間違えてたから、直そうとしたら、編集画面には、その見出し以降はのってなかったり、あれこれいじってたら、消えちゃった。
というか、古い時間帯の状態が、再登録されちゃったの!!!もう、むかつく。意味わかんない。

この日、私は、上司に実況メールしてもらってたの。私の遅刻をカバーしてもらったあげく、こんなことまで(涙)今度、パステルのプリン買ってくね!迷惑かけつづきだから。

上司の提案の「日本怪勝」も「日本壊勝」も、趣のある(笑)日本語だったので、このまま、なくすのは惜しいとは思ってたんだけど、これを見て、やっぱり、バーレーン戦のページ、書き直しておこうと(笑)

あの日、テレ朝の、「日本快勝!!」は、
気づいたら「日本勝利!!」に変わっていて、爆笑!こころあるヒトがテレビ局にもいらしたのね。

でも、これには、納得

日刊スポーツの見出しです。3月31日付け

ジーコ日本強運オウンゴール
「ありがとう バーレーン

そして小さく
「みんなの気持ちが乗り移った立派な得点」
と、フォロー。あくまで、小さく(笑)
でも、いいプレーはあったんだよね?すっかり観る気はなくなりましたが。
そして、日本のFWよりきれいな、と、うわさの(どこで?・笑)ゴールを決めた、その方の安否は保障されてるんでしょうかね。
それだけが、心配