in青山 小平経由

masu52005-03-31


すっすごい ヒト!(-.-;)どう考えても、小平日よりだもん…。写真撮ったから、もう 帰ろうかな〜ファンサ、どれだけ待つんだろう?想像もできない!さすが 春休みだ(´∀`)
みんなで こなくてよかったかも。目の保養したら 帰ろうっと。


今日の練習は 奥のグランドだったので、練習が終わる頃には人民の大移動が。私はこの ようすでは、お話は ぜったい無理と思ったので、毎回なにかしら してくださる竜也くんに期待して、のんびり見ていたわけですが。ダラダラ、グランドに残ってるあたりは、なにやら今日も サービスショットのある予感♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きました、きました、こっちに(笑)