信じらんない〜〜

日本VSイラン
1-2
どうなるの??日本・・。信じられないことになった。そして、私にも信じられないことが起こったよ〜。観ながら寝ちゃった(汗)1点とられたあたりは、観てたんだけど・・、横になって観てたら、気づいたら会見してて、しかも、2点も取られた。え?え?負けたの??なんだか?ほんのちょっと うたた寝したら 不思議な世界にでも迷い込んでしまったみたいに、ジーコの暗い顔も、なんだかピンとこないし、聞く気もしないし。WCは、どうなるんだろう・・・と、思いながら、また、寝ました。
川渕キャプテンは、勝利の女神が微笑まなかっただけ。とか、言ってます。チームは機能していたと。そうなの??
加地が、・・・と、友だちからメールもはいってて、負け試合はDFは、なにかと大変です。だだれか、くわしくおせーって(笑)ゆうべのこと
そういえば、いつかelconejyoさんのところで、話題になったザンディだっけ?出てたよね(笑)やべっちの相方によく似ていると・・・まさか、彼の得点では、ないですよね??