サテライト行ってきました!

masu52005-03-20

FC東京 VS 柏レイソル
1−1
昨日の借りを、返せなくて、かなり残念でした。何度もセンタリングあがっても、いい位置につめてなかったり、決定力がなかったり、おしいシーンが続く中、
柏に先制されてしまった。あのときの得点者名をいわないアナウンスには何の意味があったの?入れたのが、柏ってぐらいは、誰でもわかるのに???
後半は、ダニーロにかわって、いよいよ梶山登場!開始早々に、1点返しました。さすが。「とられない」という、うわさの足裁きが、目の前で観られて・・・!感動!練習場で観るのとは、ちがいますね。昨年12月以降のファンなので、梶山の生のプレーは、初めて!
2年目とは思えない落ち着きがある・・・。ゴール前の競り合いで、どこかを打ってなかなか立てなかった増嶋、そのまま、交代になりましたが。ケガのところを打ったりはしてないか、心配です。
その後ものりお、おまちゃんのファインプレーはありましたが、得点には結びつかず、残念。でも、まぁ、楽しかった、かな?

ボールは、体の影で見えませんが、梶山陽平シュートシーン!