FC東京VS横浜Fマリノス

masu52005-03-27

サテライトにいってきま〜す。
見所満載と、さかんに騒いでいますが、いいプレーみせてくれるといいなぁ。今日は新しいカメラも試すので、超楽しみです♪写真も、更新しますので、夜また来てくださいね

3−3
私たちの増嶋竜也は、今回はフル出場☆
でした・・・
こんなに大きく撮れるんですよっ!!!ピッチの選手が(涙)
FC東京は開始直後にユースケのゴール!どうしちゃったの??今日のユースケ!と、盛り上がる中さらに、キーパーが、とびだした空のゴールへ ヘディング、こうなったら、ユースケの ハットトリックだね〜と、盛り上がる中、まさかのハットトリックで・・・。一同驚嘆!!安はどこに??い、いましたよ、ピッチには。でも、決定機はつくれづ、ドリブルで飛び出した場面も、増嶋竜也、しっかり おいついて、クリア!今日もなかなかのプレー
でしたよ。
ここまで、これ、すべて、前半の出来事なんですよ。
もうすっかり余裕こいて、ACLwinさんは がっかりしてるだろうなぁ・・なんて思いながらの後半。マリノスは安もさげ、大幅に若手orユースにいれかえ、東京は、梶山に代え、ゆーた。そして、あーもう悪夢のはじまりで、あれよあれよと言う間に3点おいつかれて・・お〜い、これで、負けるのだけは勘弁!という必死の状態になってしまった。ゆーたにかわって、途中ユースのこに交代。前回も見てるけど、名前がわからないなぁ。詳しいフォーメーション、得点者は、あとで、(深夜もしくは明日の)MAXIMの日記で、確かめてください。取り急ぎ、ご報告です。画像も、ゆっくり、探すので待っててくださいね。

全体の今日の感想としては、まぁ3点取られてるので、なんともいえないけど、増嶋竜也VSアン・ジョンファンは、まちがいなく竜也くんの勝ちですね!アデマールと、アン、交互にマークについてたけど、前半無失点だし、しっかり抑えてたと思います。後半なぜか、次々と、小粒な選手が投入されるマリノス。狩野くんも後半からの出場で。セットプレーでは、竜也マークについてました。試合終了時も二人、話してたよ。

やっぱり、例のカメラの画像は、重いのかな??いつものカメラの画像はアップできるのに・・。両方持ってって、よかった。