横浜Fマリノス

実に3年ぶりだと気づいた。生マリノス!もちろんサテメンバーなど、
知る由もないが、トップチームのメンツさえ、チャンピオンズリーグで、あらためて知ったようなもんだったのだから。イラン戦観ていて思ったけど、プレイヤーとしての中田は、絶対的尊敬の念をもってるわけだけど、俊輔には別の思いがある。なんていうか、近所の知り合いの少年がプロ、になってしまったような。応援したい気持ちがあったの、当時は・・。だから、レアル移籍がうわさされてたときも、これが最後と思ってスタジアムへ、行ったし。結局、WCメンバーからははずれ、レアルの話はなくなったけど、再びラストゲームだと思って観にいったホーム仙台戦、あれが、最後だよ。なのに出てなくて。俊輔を最後に観たのはWC前のコスタリカ戦かな・・。
だから、当然、久保も、安も、観たことはない。そして、中澤も、マリノスの中澤は、観てないんです。代表と、ヴェルディでしか。
なわけで、川崎ラストゲームのときは 中澤を観にいったようなものだったので、叫びましたよ、でまちのとき。で、サインもらったのに、「写真撮らせてください」とは、言ってなかったの・・・なぜなんだろう、思いつかなかった(笑)そのくせ、勝手にシャッターは切ってたわけですが。今見ると、なんとも、まぁ。よくぞ、出国できました!という感じのぜひともACLwinさんに見せたいお写真なんですよね。なので、今日は、これ載せたら寝ます

これなのよ〜ん(笑)シドニーオリンピックに行った年、若干23歳にして、この貫禄。
どうですか???松田組にはいる前のお姿ですよ。よくぞ、無事、川崎をでられましたね。
銀柳街じゃぁ売れた顔(わぁ、これは、うそです、ごめんなさい)
じゃあ、おやすみ