今週のサテ  FC東京VS横浜Fマリノス

もしかして・・トップチームの試合よりおもしろくなるかも!なぜって?マリノスですよ。松田や、中澤は遠征で不在、坂田は、ケガ、じゃない?それに引き換え、27日のサテでは、いよいよ復帰まじかなこの二人を、岡ちゃんが試すらしい。この二人・・・久保と、安、です。おいしすぎませんか?この二人、公式戦に顔出すのいったい何ヶ月ぶりなんでしょうか??私も昔、みんなに見つかる前の安は、好きだったな、ペルージャ時代・・。日韓VS世界、とか言うわけのわからん試合にも来日したりしてたよね!とか、まぁそれはいいんだけど、マリノスもやっと おもしろくなりそうです。
そして、それを無事封じられるのか、楽しみ!南米遠征より内容の濃い試合になるといいですね、竜也くん!
「韓国A代表の安」、や「アフリカ人並みの身体能力を持つ久保」を相手にどこまでできるのか、楽しみにしています。本人、増嶋竜也も、わくわくしてるはず。
もうこれは、マリノスファンは特に、トップチームより必見なんじゃぁ?南大沢ですよ。上柚木公園です。27日ね。しつこい(笑)