平山ですか???

いや!キャプテンは増嶋竜也しか いません!まっ、どうせつなぎなら 誰でもいいんだけど。でも、この前のサテの試合観てたら、すごく安心したといか、彼の力は確信したので、逆にU-20に執着する気持ちがなくなった。なんていうか、そこが最終目的ではないわけで、今まで、なんとしても、行ってもらいたい気持ちがあったし、だから、行かない、という言葉にも驚いたんだけど、それに、動じない彼はまた、もう一回り大きくなろうとしているのかも。もっと、先を見ている・・だから、目先で代表の定位置をねらうことなど、無意味。自分はただ、ひたすら、体の調子をととのえながら、前にすすむだけ。そのとき必要なら、呼ばれる、それだけのこと・・・。ひとつひとつ、目の前の試合を、こなしていく。今はそれだけで、いい。かならず、必要だ、と、言われるときがくるから。
WYより、もっと先の 未来の可能性を 感じさせるプレーでしたよ。だから、もうなにも心配はしません。