怪しい記憶

masu52005-03-19

久しぶりに家に居る・・・(でも、これからでかけるけど)夕べはいろいろ大変で、自分がもともと悪いのだが、大勢の方々に迷惑かけちゃった。あ〜自己嫌悪です・・・。
そして、今、ビデオ見てたんだけど、自分の記憶の怪しさに びっくり!
っていうか、これ日常?きっと、いつもじゃないですか!とか言われるんだろうな。
2月28日のファンサのときに、私は、HPのようなものを、書いている、と言った。竜也くんに。写真載せていいですか?と・・それは、前に書いたけど、回しっ放しに放置してたビデオに 会話だけが、びみょーにはいってたの。そしたら、「あ〜大丈夫です。」と言っている、彼は・・。ちょうどOFFにはじめたので実はもう載せちゃってるんです、と私が言った後には、「大丈夫です、大丈夫です」と、早口で全然OKみたいなニュアンスで2回言ってるし。いいですよも、大丈夫ですよ、も、意味は 一緒だとは思うよ。でも・・・。大丈夫です、と言われた記憶はない!!今は、たった今ビデオで聞いたから、耳に残ってるけど・・何でだぁ〜〜じゃあ、やっぱり、あのときも、みんなが言うように、私は何かを聞いているんだろうか??
今日ですね「何がですか?」遠征メンバーの発表です「あ〜俺行かないっすよ」の、そのあとに私は理由をきいたはず、って言うんだよね。まりなさんと、もこさんが・・・。今まで聞いてないと思ってたんだけど、聞いたのかもしれないっ。う〜!!!そうなんですか?と、私が話しかけていたというのは、ほんとうなんだろうか(大汗)

これはその、2月28日に撮った別バージョン。15日には、ピンでは撮ってないので。さすがに私つきじゃあ載せられませんから(笑)


あ〜ついでに付け加えておきますが、「公認サイトになりました」と、あの日書いたのは冗談ですよ(笑)公式に引っ掛けて言ってみただけです。 写真を載せる許可をいただいただけですから。(ゆーた、浄さん、栗坊にも)リンク元見てたら、「増嶋竜也公認サイト」で、検索している方がいらしゃるので、あせりました。

そして今日は、今度こそ ごくせんだよっ。