2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなる前に

年に2回のかきいれどきなので 忙しいのは、覚悟の上・・・まさに初日の2日間に WCが、ありますね。もう、この〜っ!でも、明日は休憩時間に、自分も好きなショップ覗いて・・ じゃなくって、サッカーai買いに行こう(笑)そんで、しばし余裕のある今のう…

そうだったんだ・・

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3510 なんかね、顔がちがったのよね・・・先週見たとき。 別人だったの 一瞬、ダレ?って思った。そう言ったら、某友人も、顔つき変わりましたよね〜。って・・・ なんていうか、女性なら整形?っ…

ひさびさじゃないか?

明日発売のサッカーaiに まっすぅ、イケメン、イノハが載るって 朝からメールをくれた親切な方がいましたよ(^-^)/サンクス☆

あの〜ケータイ職場に置き忘れてきました。 メールくれてる方いたら、ごめんなさい 明日お返事しまっすぅ

早慶戦

私の、カメラだけが行ってきます(笑) リクエストあったら、書いてみて〜。きっと、カメラマンさん、ここ読むはず カメラウーマン???って言うのかな・・・ 私は お仕事です

なれって怖い

すっかり、毎日試合のあることに慣れてしまい・・・ WC・・・ なんていうか、物足りないです(笑) そんなわけで、 って、どんなわけだよ(笑)この前、載せきれなかった練習試合の日の写真でも貼ってみる 今ちゃん みやさん♪ ゆーた達。達って何(笑)?? 笑…

見応えある2試合だった!

ガーナは、もうすこしやれるのかと思ってた アフリカ人の身体能力でさえも、苦戦をしいられるわけだから 日本なんて、本当はものすごい能力さあったんだろうねリーグだったから、 すでに突破決めてるしとか 次に温存?とか 勝ちの可能性について、論じられた…

探してみるね

4−0 まっすぅ、完封だったね。 なかなか、いいプレーしていましたよ。 倒れながら、 というか、サイドで倒れてもまだ、ボールキープしてるまっすぅの姿がありました。 あきちゃん、コレしか、なかった(アセアセ) この方くらいかしら??大きく写ってる学生さ…

おまたせ、フォト

コレ、試合前ね。ご機嫌なまっすぅ イノハくんとペアで、ストレッチ イケメン、カメラ目線??(笑) 遅れてついたので、トップチームは試合終わったのだと思っていました・・・ ストレッチして、上がってしまうのかと そしたら、逆でした 先に、控えチーム …

小平行ってきたよ〜!

練習試合でした、国士舘大との 結果は、オフィシャル見てください(笑) 私は、まっすぅしか観てませんから〜♪ 久々に人の多い小平って、嬉しいです 私の素性もバレる心配もいらないし。 人混みに安心して沈殿してきました… じゃ、あとで写真載せるね。 ファン…

かっ、かわぶちさん!

まだ、決まってもないことを、 うかうか話してしまうキャプテン素敵☆(笑)それじゃあ、嬉しくって秘密が守れない子供とおんなじですよ(*´Д`)=з

この4年間

もしかしたら日本は、 あのトルコ戦の敗戦から、 自分たちをずっと過信してきてしまったのかもしれない負けるはずがない!トルコなんかに、っと、 あのときは本気で思って、悔しかった采配がダメにしたんじゃないかと思った 確実に日本は強くなってきてるは…

脈々と続いていくもの・・・

この言葉が、とっても気に入って、気に入って・・・ ご提供いただいたソウイチロウさん、 どうもありがとう(礼) 最近、って言うか、今は小平は留守でしたけど やっぱり、少し小平が遠い そして、 某ちゃんねるの、人が見てると思うと、 単純に、今日行って…

夢の話だけど

失った信頼を、取り戻すのは難しい 失ったやる気を、取り戻すのも難しい だけど、いろいろなきっかけがあって 少しずつ、やる気を取り戻しつつあるうちの子が、昨日 俺、マスの夢を見たよっ!!!、っと言った 夢の中で、息子はキャプテンなんだって まっす…

思い出せない映画の話

長淵剛の映画だと思うんだけど タイトルが思い出せなくって、ず〜っと気になってるものが、あるの。 どんなことが、物語の中心だったのかは、覚えてないんだけど 別れた妻のところに息子がいて ある日会いに行く、幼稚園の帰りを、ジープで待ち伏せして 海に…

夕べの試合・・・・

引き分けか。前半は、今日の日本は面白いぞ!っとか、 盛り上がってた我が家ですが・・・ なんていうか、 惜しいというか、 正直、「まだ運に見放されてないんだな日本は・・・」 って、感じ。 だって、後半かなりシュート打ってたよ、クロアチア・・ ことご…

ナカタとツネ

何度も流れてるじゃない? ナカタのロングインタビュー。ナカタの考え チームメイトへの思い 懐かしい映像も交えて 簡単なことを、簡単に その簡単なことをするのに、実はものすごく時間がかかるという言葉が、 印象的だった。 それって、 毎日の積み重ねか…

U−21的には

オランダ・ワールドユースでも大活躍だったメッシは、 マラドーナまで大声援おくる中で、デビューしましたね。けっこう、GKに若手を連れてっていたり 各国、大抜擢される若手がいたりするのに・・そこまで特出した選手がいないんだと思うと ・・・・世界の中…

2試合めからは・・・

WCが開幕して、観たいチームも 眠さに負けたり、録画しててもダイジェストですませたり・・ でも、 2戦目からは、そんなのんびりは、してられませんね。うっかりカード貰ったら、もう、観られなくなる選手もでてくるだろうし。エクアドル、オランダ、アル…

Jヴィレッジ

行った方いませんか〜? お天気悪くていやですね 梅雨だからしかたないけど http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10507 がんばれまっすぅ 世間のWCムードとか、全く関係なく 練習とウイイレに明け暮れてるのかな(笑) 私…

U−21的には・・・・

セルヒオ・ラモスが、しっかりシェフチェンコ抑えてました。 ガツガツプレーしてた。 86生まれだけど、同級生だね〜。 で、87のセスクは、さすがに出てこないのか?っと思っていたら 出てきましたよ〜ウクライナにも北京世代4人いるとか、反町さんおっ…

スペインVSウクライナ

日本のことを考えないほうが、 ワールド・カップ楽しめますね、こんばんは! 今ハーフタイムですが、スペインは若手が多いですね〜。 2002年当時からいる選手、3人だってね。ウクライナは、なんだか、可哀想になりますシェフチェンコが・・・これから、…

8月23日まで・・・

ひえ〜! 8月23日のホームゲームまで 私、東京の試合、見る機会ないことが、 たった今、判明しました!!! たった今、気づいただけだろうが・・ 広島戦、浴衣デー その日は、職場の人が、毎年行ってる富士ロック なんていうんだか、正確には・・ だから…

悪夢だ!

俊輔のゴールが繰り返し流れてたハーフタイム モニが写った なんか、ヒトリ不似合いな場所にいる感じのモニに 思わず、わぁ〜っモニ!っと、叫んだ。 っと、笑ってたら、え? 出るの〜? メール殺到(笑) ウケるモニって、強運??? などと、はしゃいでたの…

いよいよ日本戦☆

ですね〜!いい時間帯だし。 今日は遅番だけど、いい感じに間に合うし。 ナショナリズムでいきましょう、今日は。

行っちゃいましたね、Jヴィレッジ

あ、世間様はWCでした(笑) そして、私はといえば 前日の日記を、 あやまって消してしまって おちこんでいます・・・ さっきまで、まったくログインできなくって、 ふて寝しようとしたら、ログインできました。 でも、寝るよ おやすみ〜☆まっすぅ

おひさしぶりです

WC観てますか? 明日は、土曜だし 日ごろ忙しいあなたも、観戦できるのかな?ナビスコの予選では 福岡にもレッズ、行ったので、観戦してるかなぁ〜 生長谷部(笑)この間の、等々力では 味スタで観たときより ライトの具合が、ばっちりだったのか 写真がい…

もうすぐ開幕

いよいよ開幕だね!WC☆ これから・・ TV観戦がつづいて、 軽〜い引きこもりになるよ! そして これって、いい感じにアレですよ(笑)最近、食品買うのと同じペースで 洋服買ってる私にはちょうどいい、節制になるんですが・・

ナビスコ

フロンターレVSレッズ 2−1 やった☆ 行ってよかった〜。試合開始には間に合わないし チケも買ってはいないし、 どうしようかと思ったけど このあいだの、ちょいスピノートにも書いてあったので魂が喜ぶことをしようって(笑) だから、行ってきましたよ。…

深川訪問

ケータイサイトの、深川訪問の記事に なんか、心が温まりますね やっぱり練習してたのか… ナオ、クリ、ゆーた 言い出したのは、ナオ?(笑) 本物っ?本物っ? などと、舞い上がる子供たちに きっと、いっぱいパワーをもらってきたんだろうなぁ〜 子供たちのパ…