夕べの試合・・・・

引き分けか。前半は、今日の日本は面白いぞ!っとか、
盛り上がってた我が家ですが・・・


なんていうか、
惜しいというか、


正直、「まだ運に見放されてないんだな日本は・・・」
って、感じ。
だって、後半かなりシュート打ってたよ、クロアチア・・
ことごとく、枠から外れてた。
入ってたら、何失点だったのか、考えるだけで怖い

アレは・・・


まだ、日本にも何かがある、ってことなのかも


そういう、不思議な気分になった。



一勝もせずに、決勝トーナメント進んだ、某国のユースチームもいるわけだし。


それと、さんまが言うじゃない?
アレは、本当なのか(笑)


ジーコには、「おい!おまえらわかってんだろうな作戦」があるって
ブラジルは、ジーコ率いる日本に、勝ち進んでもらいたいと
思ってるのかな〜。

体力温存して、次に備えましょ!っとか、
ないのかな、ブラジル・・・


で、U−21的には、
クロアチア、20歳の女の子のような選手が、出てきましたね・・・