おまたせ、フォト



コレ、試合前ね。

ご機嫌なまっすぅ



イノハくんとペアで、ストレッチ



イケメン、カメラ目線??(笑)



遅れてついたので、トップチームは試合終わったのだと思っていました・・・
ストレッチして、上がってしまうのかと


そしたら、逆でした
先に、控えチーム
後から、トップチーム


っていうか、どっちがトップなのかは、微妙なところだけど
ケガ明けの選手がいるほうが、控えだよね(笑)???
なんていうか、久々に観るので、どちらも豪華♪


そんなわけで、見逃したと思ったまっすぅのプレーを、
無事観戦できたわけですが
ゆーたも、ナオのシュートも見逃したよ〜。


なので、ナオコレで許してください


試合出場、初ゴール、おめでとうと言われての笑顔!


ゆーたは、お願いして撮る正面の写真より、スナップが美しい


あとは、今ちゃんね

個人的都合で構成されていますので、あしからず



あ、まっすぅね♪



なかなか闘志あふれるプレーしていましたよ。
その調子!!