脈々と続いていくもの・・・

masu52006-06-21




この言葉が、とっても気に入って、気に入って・・・
ご提供いただいたソウイチロウさん、
どうもありがとう(礼)


最近、って言うか、今は小平は留守でしたけど



やっぱり、少し小平が遠い
そして、
某ちゃんねるの、人が見てると思うと、
単純に、

今日行ってきたよ〜小平。


っという日記さえ、アップすることができなくて
身動き取れない感じ・・・
小平でも、人目が気になるし。


まっすぅには、自責の念もいろいろあって
ますます近寄りずらいし・・・


なんなんだろう私・・
どうしたいんだろう


って、思ったりもするよ



これから
諸事情で、さらに足が遠のくと思うけど



いつか代表で、仲間を叱咤激励する
そんな未来の姿に思いをはせるほど


これから先も
脈々とつづいて行くのかなぁ〜この思いは。


つづいていくんだよね。

しばらく顔が観られないとしても
それは、それとして・・・


代表のユニで
この間の川口のように、吼える姿を

心に描くよ


でも、自分が叱責されるのは、いやだな(笑)




そういえば、ケータイサイトで、
まっすぅのWCインタビューありましたね。

コートジボアールに期待とか、デコが好きとか
以外だったな

けっこうガツガツ行く選手が好きなんだね
そして、自分をとことん追い込んで
プレーしたい願望あるんだね。
もしかしたら、こんなふうに、ファンにうだうだ言われるのとか
小平に行列できてるのとか、本当はウザくって


そんな雑音のまったくない世界で
限界まで試したいとか、思っているのかな


だとしたら

その厳しい環境に
行ってきたほうがいいよ。

寂しいけど、だけど、あなた自身のために。


苦境に立ったときに、自分がどう打開していくのか

体で覚えてくるのも


悪くないよ・・・