そうだったんだ・・

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3510




なんかね、顔がちがったのよね・・・先週見たとき。
別人だったの
一瞬、ダレ?って思った。

そう言ったら、某友人も、顔つき変わりましたよね〜。って・・・


なんていうか、女性なら整形?って思うような
別人っていうか、知らない顔してたの。

そうか、そうだったんだね。
もう、コレは決まってて、だから獲得したんだね、新戦力も。

がんばってください。
そして、あの日、前田くんのことを遠めに眺めただけだったことを
今、とても、後悔しています

あのときが、私にとって最後だったなんて。
もう一度、ファンサ、うけたかったよ。

バイバイ!元気でがんばってください。
前田くん