ひさびさじゃないか?

明日発売のサッカーaiに
まっすぅ、イケメン、イノハが載るって
朝からメールをくれた親切な方がいましたよ(^-^)/サンクス☆




その直後
何ニヤニヤしてるんですか?
どうしたんですか?
何かいいことあったんですか?
っと近隣職場の男の子が連打してきた



え?え?え?


そう、あったの♪


詳しく説明したらあきれかえるだろうと思って
それだけ言ったけど


私、そんなにわかりやすいのか(*´Д`)=з自分でビックリ(笑)


おまけに
最近僕、すごくmasu5さんの視線感じるんですよね


へ?…見てないから!


ソレは濡れ衣です…


いくら私が挙動不審だったからって…



でもさ、ひさびさじゃんね♪
わ〜い、楽しみ(*^_^*)



ってことで、
明日からセールに突入じゃん
今日は残業…
忙しい日々が続くけど、ちょっとは癒されるな〜。