2試合めからは・・・

WCが開幕して、観たいチームも
眠さに負けたり、録画しててもダイジェストですませたり・・
でも、
2戦目からは、そんなのんびりは、してられませんね。

うっかりカード貰ったら、もう、観られなくなる選手もでてくるだろうし。

エクアドル、オランダ、アルゼンチン、次々決まっていくわけで

急にうかうかしてられない気分に駆り立てられる今日この頃。

いったいいつ観るんだ、ってくらい録画がたまっていく・・・
お休みください(笑)


みんなは、どうしてるのかな
イムリーに観て、仕事や学校に、行ってるのかな、やっぱり・・・


スペインと、アルゼンチンが、今のところ、お気に入り♪
かな・・
この2試合は、楽しかったね
こんな試合、観たいですね!!!