2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

つかのまの休息 そして、またすぐ発つけれど・・・いよいよだね 夢に見たその場所へ 10日ぶりの街、部屋・・・ ひさしぶりに 帰ってきた気分はいかがですか? 合宿はきっと、とっても楽しかったんんだろうなぁ 充実した 10日間だったと思う 疲れたでしょ…

増嶋竜也の魅力

*リエロさんのブログを読んでそんなに喜んでたんだぁ〜〜!!なんだか、おかしいぐらい想像がつく!!その、うれしそうな様子が(笑)帰っていく仲間達は、気の毒だけど・・・ だけど、そんなこと 考える余裕もないほど、みんな、もう 体じゅうで、喜びを表…

中田英寿を語るとき

*夕べのハルさんのコメントをうけて 中田の歩いてきた道を語るとき、この本ははずせない28年目のハーフタイム (文春文庫)作者: 金子達仁出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/10/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (20件) を…

キターッ☆中田英寿  やべっちFCより

やっぱり別格だな。なんか、久しぶりに、グッときたよ・・・。中田のこのシンプルでストレートな、言葉。そして、相手をはじきとばすプレー。なんか、やっと、燃えてきた〜! そうだ、たぶん、今まで、観たい選手いないから、盛り上がらなかったんだ!私・・…

竜也 代表選出おめでとう

半年前なら きっとこんなことは 当然のことだと 思ってたでしょうね あれから 本当に本当に いろんなことがあった もしかしてまにあわないのかと、心配したこともあったよ…だからこそ今 サッカーのできる喜びを かみしめているんだと 思う だって 代表のピッ…

そして U-20ワールドユース メンバー発表

病める東京の戦士たち・・どうなるのかな・・増嶋竜也梶山陽平これから、仕事だよ〜ん!だれか、私に速報してちょ!キターッ!☆ やったね〜 DF 増嶋、吉弘、水本、小林、高柳 MF 中村、兵藤、伊野波、水野、船谷、本田、家長、梶山、苔口 FW 平山、カ…

そして ナビスコ

名古屋vs鹿島 1-0 G大阪vs川崎F 3-2 新潟vs大宮 1-1 柏vs千葉 1-5 大分vsFC東京 0-2 清水vsC大阪 3-2 浦和vs神戸 1-0 東京vs広島 2-2

U-20VSチリ TV放映

今日というか、明日の早朝だね、っやと!TV放映☆だけど・・ ハルさんレポが・・ 今日も、というか、今度こそ 容量いっぱいみたいで、 ゆうべのつづきが、載らないよ〜 みんな、ハルさんゴメンね〜なぜか、ハルさんの写真のほうが、重いらしい!私のより。 8…

ハルさんからの現地レポ  その1

なかなか、載せられなくって、お待たせしました。akitin2000さんに、サイズ変更してもらって、やっと、載りました! 枚数を減らしたので、マス中心にしてしまいましたが・・ ハルさん、よかったら、写真についての、コメントいただけませんか。

元気な竜也

なんか、これでは、ブルーになる一方なので、元気な竜也を、載せてみようか・・髪切ったら、なんか、似てないですか(笑)遠目に、なんども、見間違えた! スタンドで ご観戦のときも(笑) 試合前に、ピッチのそでに いたときも。 あ!マス〜!って、思った…

大丈夫なの・・・?

足、大丈夫なの?シップしてたよね・・ 包帯をぐるぐる はずしてたよね・・練習後に 多少のケアは、誰でも してるものなのか、それとも・・ 気にはなってたんだけど。 数日前も コーチに見てもらってましたよね・・それとも、膝? なのかな行きたくって オラ…

キリンカップ

日本VS UAE 0−1恒さん・・・さすがっ!!コメント聞きましたか? みんな、大丈夫かって、思ってると思うけど、選手が そう 思ってしまっては、しょうがないので、大丈夫です。って、言い切った!! 言えないよ〜。なかなか、そういう言葉。 この状況で・・…

なんか、ごめんね

もう、ハルさ〜〜〜ん・・・・ごめん何枚も削除しても載らないの・・ハルさんの送ってくれた写真が・・もう、よくわかんないです〜容量なら、削除すれば、載るような気が、するんだけど・・ みんな、期待させて、ごめん。 ハルさんも、緊張させて、ごめんね …

ハルさんレポ

大変〜、写真が載らなくって(汗) 少し削除したけど、ダメなので、容量のせいでは、ないと思うの・・・ 朝、また、トライするから、ゴメンね!みなさま&ハルさん

U-20代表VSチリ  その2

増嶋竜也だけ フォトダイジェスト(笑) ほかのヒトはいいの〜??? ほかの ご活躍選手は、スポーツ紙のHPで、載るじゃない(笑)!! あとは、詳しくは、29日早朝?(28の深夜?)の、テレビ放映で、自分で確かめてください(笑)竜也の速報!って、こと…

U-20VSチリ  その1

1-1な〜んにも、観てないかたのためのTV画像! 画質最悪 始まる前に、まず、熊本でのカメルーン戦の、ダイジェストが、流れてましたU-20VSカメルーン ダイジェスト

いよいよだね・・

応援しているよ 遠い空の下 すこしずつ メディアへの露出も増えて 広がっていくあなたの世界を ここから

ワールドユース壮行試合  U-20日本代表VSチリ

in豊田スタジアム誕生日になにか、イベントがあったことって、 今まで なかったかなぁ

わたくしごと

すっきり解決とは、ちがうんだけど・・ここしばらく抱えていた問題から、開放された。 そう、開放だな、解決というより・・。だけど、とりあえず 安心したので、なんだか、それで、熱がでたような・・・気もする。 いろいろ 心配もかけ、すごく、盛りだくさ…

レッサーパンダ

誰ですか〜???? これ、竜也に、似てるって?? (爆) 見ましたか?立ち上がるレッサーパンダ!! あれさ、誰か、入ってるみたいに、うける!うけない〜?? スーパーサッカー待ってる間、&終わってからもあの日のニュースで3回も見たよ!ちょうど その…

ワールドユース前、最後の最後に見た竜也

気づいたら、御観戦席から、選手を出迎えに来ていましたね 今日も勝てず、相手チームの、水野、水本コンビの好プレーは、特に後半、目の前で展開され・・・。もう、良すぎ!やめて!って、ぐらい・・水野くん いいよ。 私も 正直複雑でしたが・・ 気をいれす…

ナビスコカップ  FC東京VSジェフ千葉

0−1どうなんだろうね・・ わかんないよ、もう。 これから、どうしたらいいのか・・ 特に前半、のらりくらりとパスをまわしながら、 即効! なんなの?これが、マジック?? ・・・ 詐欺にあったような、気分だった? なんか、あったの?今!みたいな感じで…

竜也・・・坊主の真相は??

本当なの!!!!みんなに坊主にするとか、言ってるのは??? まじまじまじ??? ビジュアル 大事だと思うけど・・ どんな決意が あるのか、聞きたい(笑) いよいよですね! いよいよ・・・ 合宿も、ワールドユースも、楽しんできてくださいね それが、 自…

増嶋竜也・ニューヘアー

いい加減、何日も、マスの名前ださないと、みんな、え?え?って感じなのかなぁ(笑) ・・・っと、思いながら しかたがないので、 某日小平・・・(笑) いつ? いつ?

大学選抜VSミドルセックスワンダラーズ その2

3ー0全英アマチュア選抜だったそうですね。親善大使のようなもの?だって。 だからなのかぁ〜試合後に 母国の曲を楽しそうに 披露してくれたのは。めちゃめちゃ、フレンドりーな彼らでした。だけど、その昔は、日本のA代表も勝てなかったらしいよ。進歩し…

お騒がせしましたが、復活

朝はどのキーも無反応だったから、休憩でauショップ行くつもりでいたんだけど。よかった… なので、連絡とれます。みなさま。

大変!!ケータイこわれた!

ミルクティーが、かかって、キーが、まったく動かなくなった(泣) 私にメールしたヒトいたら、ごめ〜ん。見られないんですよ・・・ さっきは、アドレス帳は見れたんだけど、もう、なんにも動きません! 変えるしかないのかな・・ケータイパソコンにメールして…

大学選抜VSミドルセックスワンダラーズ その1

行って来ました!超ミーハー観戦!試合の流れは、観てたのか(笑)?リプレイないし、西が丘・・。不思議な熱気につつまれていましたよ。サッカー関係者と、大学の友人と、ご親族(笑)、一応川渕キャプテンも、来てたらしいですが。 池上礼一さんがキャプテンで…

見えない力

*ワールドユースに向けて空の青さとか、木漏れ日とか 自然の美しさにふれたとき 体中に力がみなぎってくるような… 感じがしたことってないですか?私はあるよ 宇宙に内在するその力は たぶん 太古の昔ならだれもが自由に使えたんじゃないのかな それは、指…

再び、義家・・

昨日アップした義家からの伝言の前に、最後に 北星余市の生徒に、語りかけるセリフも好きだな・・・俺はウザかったか? しつこかったか? 腹が立ったか? 暑苦しかったか? 楽しかったか? もし、みんなが今、俺の事を思い出しながらそうだったと感じてくれ…