ワールドユース壮行試合  U-20日本代表VSチリ

masu52005-05-24


in豊田スタジアム

誕生日になにか、イベントがあったことって、
今まで なかったかなぁ
しかも すごく楽しみなことで、
しかも、同じ感度の友人達


もしかして、私って 今・・
すごい 幸せなのかも

何かひとつ 打ち込めるものが・・
誰かひとり 気の合う仲間が・・


そんなことで楽しく生きていけるんだ、私たちは・・



だから、その輪が、どんどん広がっている今は
去年の自分からは 想像もつかないよ
出会いって 不思議だと思う



この世界に偶然はなく
おこることの すべてには 意味があり
出会いには 必ず メッセージがある


のならば・・・
たった一つの試合がきっかけで
たったヒトリの少年がきっかけで
いつのまにか、たどり着いたこの場所
この 仲間達に・・・


心から、ありがとうって、思ってるよ、今



私たちは これから 何処へ行くのか、
私は これから 何をしたいのか 
こんなに 生きてるのに 未だ見つけられず・・・


だけど こんな偶然が 次々起こるこの世界なら

まだ 何か あるのかもしれない
想像もつかない未来が



彼を応援する喜びより・・・いつのまにか
一緒に応援する仲間がいることが、今の1番の楽しみになってるよ


みんなで、デカフラッグ持って国立まで追いかけた日々もあったけど
あのころよりも 熱い今があって


そしてもし、ひとつ何か願うとしたら

いつも、いつでも、


「もしかして 今が1番幸せなのかも☆!!!」

そう感じる日々が、続いていたらいいと思う、これからも、ずっと・・


そのとき目の前に見ているものが 今とは違ったとしても・・


だから、今日は
一番好きなものを 観ながら
一番好きな仲間と過ごす、Birthdayは、


私にとっての 神様からの
最高のプレゼント


何かを抱えたままでは、好きなものに没頭することもできないし、だから、
何もない平和な日々が あってこその 「今」


そう思う

   2005.5.24