おかえり

masu52005-05-31



つかのまの休息
そして、またすぐ発つけれど・・・

いよいよだね
夢に見たその場所へ



10日ぶりの街、部屋・・・
ひさしぶりに 帰ってきた気分はいかがですか?


合宿はきっと、とっても楽しかったんんだろうなぁ
充実した 10日間だったと思う
疲れたでしょう
でも、それは とても 心地よい疲れに違いない。

先輩たちとも、話がはずんでる頃かもしれないね
今夜は、ゆっくりと 体を休めて
明日は、誰かと気晴らしでもして
鋭気を養ってね

短い休みでは、あるけれど・・・
ずっと ここまで、休みなしで。
気持ちは 元気でも
体が、悲鳴をあげないように
しっかりと ケアをして、
大事な戦いに 備えてほしい

代表のスーツに身をつつみ
旅立つあなたを、
見送りたい気持ちは、いっぱいありますが
親戚でも 家族でもない 私たちは
ただ、遠くから、祈るだけです


気をつけてね!って?何を(笑)・・
気をつけてくださいね、機長さん。お願いしますよっ!くれぐれも(笑)