増嶋竜也の魅力

*リエロさんのブログを読んで

そんなに喜んでたんだぁ〜〜!!なんだか、おかしいぐらい想像がつく!!その、うれしそうな様子が(笑)帰っていく仲間達は、気の毒だけど・・・
だけど、そんなこと 考える余裕もないほど、みんな、もう 体じゅうで、喜びを表現してる感じ・・

本当にうれしそう・・みんな!

この日に新潟に居た リエさんたち、まちがいなく勝ち組みですよ〜〜♪
何も
何も 心配いらないのかな
足の検査のことも。
全開で、おかしなことをしまくるマスは、本当に上機嫌な証拠だね。
ほんとに おちゃめだ!
その、のりと、チームワークと、
心の余裕で・・、このままいけば、どうにかなるのかな!
っと・・・
WYへの期待を感じさせる 楽しいレポだったね

貴重な貴重な経験を・・・つんできてください!
いつか、サッカー界に貢献する日のためにも。


そのままのあなたで、行っちゃえ!行けるところまで☆


そして、リエロさんたら、最高!


ねぇねぇ・・このまっすぅ、劇団ヒトリ、に 似てるって言われたよ〜ん(泣)確かに、新潟で、突っ込みどころ満載ぶりを披露したようなので、ちょっと、おちゃめで、おもしい
画像を載せはしましたよ・・