ごあいさつ?

masu52005-06-01


小平に、ごあいさつ?
行くのかなあ、とは思ってはいたけど。この姿は(オヒシャルの写真のことよ・・)練習にも参加したって事なの??
がんばるなぁ・・ッ二人とも。
体は平気なの?
疲れは 残ってないの?
今は 興奮状態で、それどころでは、ないのかな
遠足前のような・・


それにしても、オフィシャルの写真が、あまりにイケて、ないので(笑)イケてる写真を載
せてみました♪♪

不公平にならないように。梶山君アップ!!!!!

久しぶりの召集を受けたときの梶山!ケガはもう、いいんですか?っと、聞いた日。
そして、この日の竜也こそ!!、あまりにイケてなくって、みんなに、笑われたよね〜あの晩・・・かなり、ひどい事いったよね みんな・・・マスのニューヘアを。



ってことで・・
「どうせ もうじき あきるんだから」
っと、連日言われている私。
とうとう、言ってみました!
「どうせ もうじき あきるかもしれないんだから 好きなように やらせて!」
・・・っと(笑)
そうよ!私のが先に死ぬんだし(笑)


そして、昨日 平山は、川渕キャプテンに挨拶に寄ったんだってね〜。新潟からの帰り・・・・。偉い!というか、ヒトリで??だめだよ〜ん。まっすぅ、まっすぐ帰っちゃ!