キターッ☆中田英寿  やべっちFCより

やっぱり別格だな。なんか、久しぶりに、グッときたよ・・・。中田のこのシンプルでストレートな、言葉。そして、相手をはじきとばすプレー。なんか、やっと、燃えてきた〜! そうだ、たぶん、今まで、観たい選手いないから、盛り上がらなかったんだ!私・・。

中田はやっぱり 特別☆


今、TVで、紹介されてた、nakata.netの、Hide's Mail久しぶりに 読んだ!
そして、泣けた・・
ヒデ・・


俺はただ 純粋に日本代表の2006年ドイツWCへの出場権を取るために 最終予選を勝ち抜きたい。これが自分にとっては最後のチャンスだろう。前回2002年のWCの不完全燃焼を最後に晴らしたい。


が、それと同時にそんな自分が、今の日本代表の本当の障害になるのならば、辞退しても言いとさえ思う。


ただひとつ、ドイツへの道が必ずあると言うのならば・・・。

      nakata.net Hide's Mail 日本代表・・・。より

        (アンテナにリンク貼ってあります)



ヒデ
ヒデの体は もう、悲鳴をあげているの?私はそうは 思わないよ。たぶん日本は2010年も、あなたの その、メンタリティと、経験を、必要としているはず・・・




*ひきつづきテレ朝では、サッカー談義  

<運命の最終章バーレン戦  中田英寿の起用法>
中田をどう使うか?中田か中村か?などと・・議論が、つづいてます。
セルジオ松木、中西、中山、堀池 etc

*ついでに、もうヒトリ・・・
私の一押しは、松井大輔