竜也・・・坊主の真相は??

masu52005-05-21



本当なの!!!!みんなに坊主にするとか、言ってるのは???


まじまじまじ???
ビジュアル 大事だと思うけど・・
どんな決意が
あるのか、聞きたい(笑)


いよいよですね!
いよいよ・・・

合宿も、ワールドユースも、楽しんできてくださいね
それが、
自分らしく できる、1番のこつ!かもです

チリ戦のある、5月24日は、私は誕生日〜!
あなたに、なにも 関係ないですっけどっ(笑)
私もいまさら、うれしくないし(汗)
だけど、もし、ヘッドが、決まったら、
バースデイゴールだ!!!って、喜んでると思います。
勝手に
んで、他の選手が決めても、きっと そう言う・・
ずうずうしく(笑)

どうでもいいことばっか、書いてますが

そういうことで、
どういうことなんだ!?

世界にアピール、ですよね?
では、では、

いつもくだらないことばかり 書いていますが

お年寄りは いたわらないと、って事で、許してほしい(笑)!


最後に一言、ケガから、無事にまにあって
ほんとう〜によかったです!
あなたの、at that time ・・・が、ワールドユース

よかった
いってらしゃい