増嶋竜也・ニューヘアー

masu52005-05-20


いい加減、何日も、マスの名前ださないと、みんな、え?え?って感じなのかなぁ(笑)
・・・っと、思いながら しかたがないので、
某日小平・・・(笑)
いつ? いつ?



何か、高校時代みたい!
・・・
・・・
・・・
すっかり代表モードだった!コーチングの声も全開で!指示を、バンバンだしてるときの彼は、1番好きだなぁ・・・
プレーは、もう、ばっちり!
プレー中は、ヘアも、まあまあに、見えたけど・・
近くで撮影した写真は、ん〜〜
ん〜〜
肉眼では 悪くはなかったんだけどね。


もう、次の合宿からは、戻らずに、オランダへ立つらしい・・
あかあさん 寂しい(笑)
ほんっと、子供みたいに 見えたよ




この日は、プレー中も、笑顔はなかったな。
それがちょっと残念ではあるけれど、それだけ、真剣!ってこと・・・
自信に満ちてたよ
その声は・・・
オランダは、強敵だけど・・
だからこそ、燃えるはず☆
その調子で!!!
しっかり アピールしてきてください(笑)
誰に??????

誰にだろう(笑)
海外移籍希望ではなかろうし…。
ん〜!
とにかく、アピールしてくるらしいよ、世界に。
ガンバレ 竜也〜!


あっ!でも一応発表まだじゃんね(笑)
そのまま行くって、言ってたけど(笑)
まあ、ほぼ確定な事は、自他ともに認めてるうえでの言葉だったんだろうね。


その前に チリ戦があるけど あなたが不動のCBであることは、確信してるから 何も心配はしてない…
この目で確かめましたから。
あなたの持つ、キャプテンシーは。